今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スタバへGO!!!TOP日々綴リ ≫ スタバへGO!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタバへGO!!!

いゃ~、久々にいい汗かきました(笑)


今日の午後3時にスタバへ行くと

7月中使える動物園の無料券が、無料でもらえる

という情報を受け、狙いを定めて、
午後3時を狙って、スタバへGO!してきましたっ!


動物園ったって、上野動物園と違い、
親一人、子供一人の入場料は、合計約3000円。

(これは、1ドル=100円換算してます。
 今は80円くらいですが、私が嫁に来た時は
 
 1ドル=120円だったからね。
 ちょっとやそっとの変動じゃ、私の中では1ドル=100円っす)


3000円ったら、あーた、ちょっとしたもんっすょ。
両親と子供一人だったら、約4800円だぜ(--;


それが、無料っ!!!


母は、気合い入る、っつーの(笑)


無料券の数が限られているということで、
余計、気合いがみなぎるし


結果。


6件のスタバを巡り、4枚のチケットをゲット!


結局、スタバで730円分コーヒー買ったけど
4800円に比べたら、へ、だぜ、へ。


お友達ママ達と途中で連絡を取りながら
(この店はもう完売とか)
シアトルの地元付近を車でぐるぐる回りながら


あ~!こうゆうの楽しいーーーーっ!!!って思った。


まだまだ寒くて、ジャケットにロンブーとかはいてるけど
シアトルの夏も、もうそこまで来てる、って感じです。

Comment

編集
楽しそう~♪
ゲットできてよかったね~
動物園、入場料高いのね~

スタバ
シアトルが一号店だったよね~
行ってみたいわ~♪
2012年06月09日(Sat) 13:03
編集
そんなのあったんだぁ!?
LAでもそういうことあるのかしら??

動物園とか水族館って高いよねぇ。
なかなか行く気になれないわ。

そうそう。
チョコちゃん、結構前にメール送ったんだけど、届いてる~?
小包送りたいからもう1回住所教えてちょ!
2012年06月11日(Mon) 02:31
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

そうなのょ~、高いの(--;
全く、人気なくしたい?ってくらいなお値段ょ(^^;

スタバね~、そうょ~、スタバはシアトル発祥ょ~。
一号店は、すごい歴史を感じるような
マークも微妙に違うんだ。
是非いらして~、案内するょーっ♪


★りえつぃー

あ?メール、全てに返事してたと思ったんだけど
してなかったか???(^^;
ごめん、ごめん。
住所ね、了解っす。

どうだろうねー?
何かスタバのプロモーションみたいなやつで
4週続けてあったやつの、一つみたいょ。
地域で違うかもね?
でも、ロスでも何かしらやってるんじゃないかな?
今、ママ友達が熱くて、色んな情報もらえて
ラッキーのおこぼれ拾いまくり(笑)
2012年06月11日(Mon) 03:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月10日(Sun) 10:39
