今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 脂肪燃焼スープDEダイエット!TOP日々綴リ ≫ 脂肪燃焼スープDEダイエット!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脂肪燃焼スープDEダイエット!

うちのソーダ君でございます。


一人で、炭水化物抜きダイエットを実行してまして
嫁の協力を得られないまま(だって酒は飲んでるし)
1ヶ月半だか2ヶ月という長ぁぁぁぁぁぁい



停滞期




に、ぶち当たっているようなので、



「酒だょ、酒!酒やめてみろ!」と甘くささやき

嫁の協力のもと、今度は気合いを入れて(炭水化物抜きじゃなく)

脂肪燃焼スープの、”1週間プログラム” を実践中でございます。



酒も1週間断つそうなので、嫁も協力せな(^^;



何でもこのダイエットは、食べれば食べるほど痩せる、という
一度でもダイエットを経験した方には、甘い蜜のような言葉で
やる気が富士山級にアップする、という方法でして
実は、わたくしも春から実践中なんですが


痩せねーょ。(--;



いゃ、確実に1キロ落ちてる。
まー、私も軽い停滞期ですわね。おほほ~(乾笑)



なので、今回この1週間プログラムでソーダ君の停滞期が打破出来たら
私も実行してみようと思います。



現在、3日目を進行中ぅ~。

果たして結果はいかに~。


ちなみに興味のある方、こちら からのぞけます。

Comment

編集
ほ~
こういうダイエットメニューがあるんだね。
でも野菜いっぱいとれるし
おいしそうだし、いい感じだね。
でもお酒も一週間も断つなんて
すごい決断力だわ~

うちの旦那はお酒は無理だと思うわ~
以前、豆腐ダイエットしてだいぶすっきりしてたけど
いまは、リバウンドしてるわ汗

(^_-)-☆
2012年06月07日(Thu) 13:21
編集
大変ご無沙汰しております~
昨夜も息子と21時にダウンしてしまい
まったくなんもできねーーー

久々すぎて具沢山の記事・・どれになにを書こうかしらねww
スープ・・リンク先にはまだいってないけど
セロリとか入れるやつかな・・
昔日本でも流行ったスープと同じ感じかな~
この手のは、たぶん便通をよくするとかからスタートするんだよね?

海~♪
やっぱ近いのはいいよね・・うらやましいよ
うちは1時間強とかだし
ちょろっとぱっと行けないからなー
夏に2-3回行けたらいいかな?
ま、泳がないけどさw

チョコチャンは英語関係の高校だったの?
すごいねー、やっぱり♪
2012年06月07日(Thu) 13:33
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

えーーー、これまた意外っ。
shimacchiさんの旦那さまも
ダイエットしてたんだ?豆腐ダイエット?
豆腐だけ食べるの??
そして、そして、お酒も毎日なんだ・・?(^^;
うちも酒やめれば、そのビール腹何とかなるんじゃね?
くらい、もう過去ずーーーーと飲んでるからさー(--;

ダイエットに限らず、野菜はいいみたいね~♪


★ラブちゃん

おー、のー(笑)
MUJINA(むじな)の英語は、アレ
中学校の教科書に書いてあっただょ、姉さん(^^;
中2だったかなー?そんなもんだょ。

スープは、6種類の野菜を入れたスープだよ。
セロリも入ってる。米国のガン予防でいいとされている6種類の野菜と同じだってー。

ホント、子供と一緒に寝ると何も出来ないょね(^^;
でも、親の方も休息が必要なのょ、うん、うん。
でも、休息とると、自分のことが何も出来ないというジレンマに・・(^^;;;
何だかね~(苦笑)
でも、優先順位でやっぱ休息が先だべ、今は(笑)
2012年06月08日(Fri) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月09日(Sat) 06:17
