今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スルーしてください(汗)くらいな話。TOPコドモ ≫ スルーしてください(汗)くらいな話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スルーしてください(汗)くらいな話。

我が娘、プリンちゃんとの会話ですが
かなーり個人的なことと、お下劣な表現があるため
覚悟のある方だけ、続き部屋にお入り下さい。

その他の方、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


さて、朝から晩まで運命共同体な我が親子。
寝るのも一緒、お風呂も一緒、そしてトイレも一緒。


去年の秋の手術の時、出血が約1ヶ月続いたんですね。
その時から、もう隠しようがないし
プリンちゃんがナプキンを「みーせーて」という時
見せてみたんです。

そしたら、「あ!血だっ!ママ!血が出てるょっ!」と。

「うん。でも痛くないから大丈夫だょ~」


こうゆうやり取りが何回かありました。


そして先日。

プリンちゃんが、また「ママ、みーせーてー」というので見せると、


プリンちゃん、「・・・・・・・・」


そして、


「ママ!うん○ついてるょっ!」だって。


あー、今日のは茶オリだった~(爆)



何か、その反応がすごくかわいくてねー(親バカ。笑)

ついでに言うと、ちゃんと血とうん○の違いがわかるなんて
すごいな~、成長したなーーーっ、と感動すら覚えました。


全く親バカな日々が続いております。

Comment

ビックリ~
編集
何でも興味深々のプリンちゃんですね。
子供って誰にでも言ってしまうから気をつけないと恥かかされますよ。(フフフ)

家の娘小さいとき実家にいってばーちゃんに(パパはママが好きだけどママはパパが大嫌いなの)と教えてました。
やっぱ大嫌いなの解ってしまったみたいでした。
おかげで親に怒られましたもの。
子供に何いったんだ?って
2012年06月08日(Fri) 21:15
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

お、他のブログ回れるくらい元気回復しましたか?
良かった。^^

そうなのょね(苦笑)
もうすでにその兆候あり、ありなので
ソーダ君に対してのつぶやき、気をつけないと!(><)と
思っておりますです、はぃ・・(^^;
また、そうゆうことよく覚えてるんだゎ(笑)
2012年06月09日(Sat) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月08日(Fri) 06:45
