今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーチ解禁っ!TOPコドモ ≫ ビーチ解禁っ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーチ解禁っ!

ビーチ解禁でございますっ。
つか、泳ぐってことじゃなくてね(笑)

ここは緯度が高いので、真夏でも海の水は氷のような冷たさっ!
とても海水浴なんて出来ません


でも、ビーチには行くょ。
ビーチ遊び、子供達大好きだし。


ビーチには、すでに5月から行ってたんですが
なかなか写真をアップ出来ませんでした~。


   

あまり美しくない写真ですが・・(汗)

この日、過去に見たことがないくらいの潮のドン引き、、、じゃなくて
引き潮でして、普段海水が流れ込んできている部分が
全て露出してたんですよっ!!!(驚)

探検出来ました~!



   

ひとで、って言うんだっけか?
プリンちゃんの顔より大きなひとででしたっ!
でも、多分お亡くなりになっていると思われますっ(汗)





これ、わかるかな~?
カニがね、いるの。大きくはないけど、小さいのからベイビーまで
すっごい数でおりましたょっ!


普段見れない部分を垣間見て、何か得したような気分に♪


この日は、5月だし、今から3週間くらい前のことなので
ビーチに居るだけで、ものすごい寒かった!

外遊びは、もう寒さとの戦いですゎっ。

でも、母は頑張った(笑)


これからどんどんビーチ遊びが増えると思います~。

Comment

編集
ビーチ遊びか~
すごい新鮮だわ~
この辺海がないからうらやましいけど
日焼けきをつけてね(^_-)-☆

↓キティちゃんのシャツの話びっくりだわ~
そんなに人気あるんだ~サンリオすごいね

そして京都旅行の写真いいね♪
お友達にもあえてよかったわ~
2012年06月04日(Mon) 13:15
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

ビーチねー。
ホント恵まれてるなと思います。
一番近いトコだと、車で15分くらいなの。
だいたい近場の4ヶ所くらい行ってる。
公園と言っても、森林公園クラスがごろごろしてるし
やっぱREIの本拠地だけあるよね(笑)

キティちゃん、そっかー、そうだよねー。
少し前は、中国っぽい、超昔級のキティしかいなかったんだけど
最近、そうだなー、ここ5年かそこらかな。
急激に今のキティが入ってきてね。
けっこー、フツーに店に置いてあるょ。
洋服は日本に比べるとまだまだ数ない、って感じ。

京都ね~。
友達も一緒に忍者レストランも行ったし
夜はホテルのラウンジで一緒にカクテル飲んだんだー♪
もともとそうゆう子だったけど、義理ママ達ともすぐに馴染んで
10年らいの友達みたいな空気で接してて
英語も久しぶりなはずなのに、ブランクを全く感じさせなかった。
私が見込んだだけある友達だ、と惚れ惚れしちゃった~(笑)
2012年06月05日(Tue) 05:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月07日(Thu) 21:30
