今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 贅沢な週末TOP日々綴リ ≫ 贅沢な週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

贅沢な週末

アメリカは、月曜の本日は祝日でして
曜日感覚が若干ずれております(汗)

皆さま、週末いかがお過ごしだったでしょうか?


わたくしは、金曜の晩からソーダ君パパの家に行っておりました。

また。(笑)


日曜に帰宅予定のつもりでいたら、帰宅は月曜なんだと後から知り
まー、いっか、洗濯機も乾燥機もあるし、、、みたいな。

日曜は、義理兄家族も珍しくソーダパパの家まで来て
皆でBBQ三昧。

激しく食べすぎましたっ。


そんなことは置いておいて・・・


この週末、本当にゆっくり出来たんですね。
そうゆう時間って、すごく贅沢なことだなぁ、、、と
ありがたく思いました。

プリンちゃんは、もうグランマの後を追って離れず
グランマも上手くプリンちゃんと遊んでくれるので
私はボーっと出来るんですゎ。

あんまり暇なので、ひっさびさに爪の手入れをしました。

幸せだ~。


ニッパーを持って行ってなかったので、
適当に甘皮処理になりましたが
表面も磨いて自然なツヤも出て、
しかも足と手の両方が出来たので
肌の手入れをするのに鏡を見ても気持ちがいいし
ビーサンはいても見てて気持ちいい。

クリームもいつもより念入りに塗ったりして(笑)

こうゆう時間というか、行為というか、すごく贅沢だなー、
幸せだなー。


自分の手入れをする、って気持ちいいょね。

独身の頃には気付かなかった、これが贅沢とゎ(爆)


週末に試した新しいお手入れ方法(肌)は
また別の機会に触れたいと思います~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月29日(Tue) 19:16
