今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はかなく散った主婦の恋TOP日々綴リ ≫ はかなく散った主婦の恋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はかなく散った主婦の恋

先日のこと。

ママ友と話の何かで、
やっぱ主婦もトキメイてないとね、って話になって。

変な話だけど、自分がハッピーだと
旦那や子供にも優しくハッピーに接すること出来るんだょね。


外で働いている主婦の方々も大変だと思うけど、
一日子供と顔突き合わせてる専業主婦ってのも
けっこー、これはこれで自分の時間がほっんとにナイ。

まー、手抜き覚えてるから、テキトーに自分の時間はあるけど
まとまった時間ってのは、皆無だねー。



で、トキメキったら、恋だべ。

でも、本気で恋に走ったら不倫でやばいべ、ってことで


密かにトキメク恋がいいね、って。(何がいいのか?笑)


そんな話をして別れたんだょね。


その晩、たまたま夜、薬を買いに薬局に行ったんだけど
いつもそこのレジの人は、たいてい態度がやる気あるんだか何だか
あんまり良い応対ではない。
でも、一番近い薬局だから行く。

でも、その晩は、初めて見るレジの男性な上
陽気で、対応バッチリ。

容姿もそこそこで、


あーーーー、こんな人にトキメけたら素敵ぃぃぃ、って感じで。


レジ打つのもスムーズに運んで、笑顔で世間話なんてしちゃって


あーーーー、こんな感じに恋って始まるんだっけ~~~!



彼:「袋、ご利用ですかー?」
私:「あ、一つだからいいです」
彼:「じゃあ、これ・・」


と差し出されたブツ。



げっ!




私、ソーダ君に頼まれて

下痢止めの薬買いに来てたんだった。
(ソーダ君、ストマックフルーと言って、風邪菌がお腹に入ってた)



チーーーーーーーーーーン 

Comment

気持ちの問題かな
編集
この前同窓会でのゲームで質問コーナーってのを作りくじ方式でメモを引いてもらい呼んで答える!ってのしたんです。
その中に最近ドキドキしたことありますか?と言う質問にハイ心臓が悪いので・・・と答えたバカヤロ~がいましたが仕方ないかこの年じゃ~と大笑いしたのおもいだしました。

ときめきイコール不倫ではないと思うし若いうちはその人がそこに居る!だけできちんと眉書いて買い物いったりしてましたね(可愛いじゃないですか)

でも反対に旦那がそれしてたらゆるさね~!って感じ。
2012年05月24日(Thu) 13:55
編集
ときめき、ほしいよね~♪遠い目w

ってか、うちもだんなの薬買うのって
ほんとこまるよね。
水虫とかの軟膏とか
心の中で、私のじゃないよってウッタエテルしねw
2012年05月24日(Thu) 17:17
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

あはははは(笑)
そんな質問が出てたんですね。
てか、心臓悪いとかってうけるんだけど(笑)

こうゆうのも刺激、ってゆーのかな?
ある程度ドキドキしてた方がより日々が楽しいというかね(^_-)
不倫になっちゃうと、ちょっとー、って気がする、確かに。
特に私は女癖の悪い父親を持ってますので(--;


>でも反対に旦那がそれしてたらゆるさね~!って感じ。

うゎっ、怖っ(笑)
ソーダ君は、10000000万が一離婚したら
もう結婚はこりごりなんだって。
そこまで言わせる妻って・・・?と
少し考えてしまったけど・・(^^;


★shimacchiさん

えー?何か意外ぃぃ。
shimacchiさんもトキメキに遠い目しちゃうの?(笑)
何かいつも何かにトキメイテるイメージあったー。

確かに、水虫の薬でも100年の恋冷めちゃうかもね?(爆)
2012年05月29日(Tue) 06:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月24日(Thu) 17:06
