今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ You are beautiful♪TOPコドモ ≫ You are beautiful♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

You are beautiful♪

最近、娘であるプリンちゃんネタが
いつもに増して激減しておりますが?(笑)
わたくしの日常は、プリンちゃんに始まり、プリンちゃんに終わる、という
プリンちゃんが生まれた時から何ら変わりない日常でございます。


赤ん坊時代の、どれだけ昼寝をするか、とか
卒乳はいつすればいいのか?とか、
そんな時代と変わりなく、
今では、どこのプリスクールに入れるか?とか
お友達と仲良く遊べるか?とか
学校の先生にちゃんと挨拶が出来るか?とか、
そんなことを気にしているくらいで
朝起きてから夜寝るまで、プリンちゃん色一色です。


あぁ、そろそろ字も覚えて欲しいとか
それ以前にちゃんと鉛筆が持てるようになって欲しいとか
そんな願いもあるけど(笑)


ここ数日の話ですが、プリンちゃんがちょっと
レベルアップしているような感じ。

今まで出来なかったことが、出来るようになってる!

これは、親としては感動ぅぅぅ。


学校で絵に色を塗った時、以前は白いスペースが多かったのに
ちゃんと隅まで色をつけられる、とか、
まぁ、それくらいですが、そんなことが感動なんだって(笑)



そして今日!

車の乗ってる時いつもラジオをかけてるんですが
そのラジオでかかってる歌を、

童謡でも、アンパンマンの歌でもない、

普通の大人が聴く歌を

プリンちゃんと合唱出来たんですょ~~~~!


勿論、ワタクシの英語力ですので、
思いっきりサビの部分だけですが、これですっ! 


You are beautiful, You are beautiful,

You are beautiful, It's true......



感動ーーーーーーっ!!!

(T^T)くぅ~っ。

みなさまもご一緒に、どうぞ★ (^^)ノ


あんまり感動したので、思わずブログってしまいました(^^;

親バカでーす♪
スポンサーサイト

Comment

編集
そういえば、chocoチャンにしては珍しく
ぷりんちゃん登場が少なかったね(笑)

親バカになれるって、ステキな事だよね~
あたしはあんまり親バカになれないタイプで
常にかわいいかわいいって思えないのよね(汗)
chocoチャンを見てると、ステキだなって思うよ♪

一緒にお歌が唄える時間いいよね~
子守唄って何唄えばいいの?ってchocoチャンが言ってたのを思い出したわ~
うちは最近専ら親子体操かな
家事の途中でも呼ばれるから家事が進まない~。

字を覚えるって、もちろん英語よね?アルファベットよね?ww
ひらがなも両方覚えていくのかね~♪
2012年05月23日(Wed) 22:43
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

あらん(*^^*)そんな、、素敵だなんて。

ラブちゃんは、教育関係の仕事してたから
余計、自分の子であっても第三者的に眺めることがあるんじゃない?
私は、感情の人みたいだから
怒りも喜びも割とストレートな感じなのかも?

自分的には元々プリンちゃんネタは少ないブログだと思ってたの。
そっかー、普通だったかー。

文字は、勿論平仮名ょ。
ABCはゆくゆく学校行けば習うし。
ま、どっちが先でもいいんだけど(^^;
2012年05月24日(Thu) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月23日(Wed) 16:54
