今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日は手巻き寿司の日♪TOP日々綴リ ≫ 土曜日は手巻き寿司の日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日は手巻き寿司の日♪

キチガイのようにボート、ボートと舟に乗りまくっている
我が夫、ソーダ。。。(--;


お前、アホか。



言いたくなる所をグゥーッと堪える嫁。
ため息止まらんぜ。



そんな中、先週の土曜日は晴れたので
その前から計画もしていたことだし、親子3人で
またボートに乗ってきました。


  
天気も良くなってきたせいか、湖に出てる舟の数も俄然増えた。


 

カヤックっていうんだっけ?
の人達も随分いたょ~。



 
飛ばして良い区域では、ガンガン飛ばすため水しぶきが窓に飛びまくっております。汗




ユニオン湖からワシントン湖につながる細い海峡?じゃないな
何ていうんだろう?細い、、、、川??でもないし。

とにかく、そこを通過中、ソーダ君のイトコの舟と行き違いに。

向こうの舟は、リビングルームだのキッチンだのが完備されている
大型舟だからね。

うちらのちまちました小船 は、目に入らなかった模様で(笑)
ソーダ君が電話して、やっと、おーっ!みたいな。



舟乗ったら、いーー感じに腹空いてきて


炭水化物抜きダイエットしている旦那に、


「何か、お寿司食べたくない?」と誘い


お家で手巻き寿司の夕べ。

 
私もやれば出来るじゃーん(涙)感動ぅ~(バカ笑)


微妙にきゅうりとか忘れたけど、いい。

わさびが全ての未熟さを消してくれた(爆)


お腹も満足したし、あー、いい土曜日だった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月19日(Sat) 04:07
