今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日の朝TOP日々綴リ ≫ 母の日の朝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日の朝

何だかバッタバタな週末を過ごし
すでに今日は火曜日ですね(汗)

FC2さんの写真アップが悪いとさんざん文句を申しておりましたが
もしかしたら、わたくしの腕が悪かった模様で・・・(^^;
FC2さん、失礼致しました(汗)


今日も、シアトル地方はピーカンな晴れでございます。
ここんとこ、やっと暖かくなってきたと思ったら
すでに夏のような感じ。

母の日の日曜もバタバタ過ごしておりましたが、
朝起きてすぐの時間に、ソーダ君がこっそり
花束とコーヒーを買ってきてくれました。


ベランダで親子まったりの時間を過ごせました。





皆さまの母の日はいかがでしたでしょうか。

スポンサーサイト

Comment

編集
旦那様の珈琲と花束
とってもすてきだわ~♪
まったりした時間こそ
母には大切よね♪
2012年05月16日(Wed) 16:28
編集
お互い嫁に気を遣うダンナ様で(笑)
うちさ、出かける直前に二人で車で消えちゃってさーーーー(怒)
どこ行くか公園行くとか、ちゃんと言えよ!!って思ってたら
花買いに行ってたみたいw
本当の意味で、子供から貰う日が楽しみだね~♪
2012年05月16日(Wed) 23:39
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

ねー(^^;
母の日なのに、旦那から
プレゼントをもらうなんてねー(^^;
まぁ、気持ちなので受け取りますがっ(笑)


★ラブちゃん

うちも朝消えてさ~(笑)
まー、花束だし朝でいいんだけどね?(爆)
ホント、嫁に気を使う旦那で
お互い良かった?よね??(大爆)

子供が理解してお花くれるようになるのは
いつなんだろうね~。
学校でお母さん達にお花あげるのがあって、
それ以降やたらプリンちゃん、花くれるょ。
たんぽぽとか(笑)かわいい。
2012年05月17日(Thu) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月18日(Fri) 19:09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。