今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 江角マキコさんにラブTOP一人遊ビ ≫ 江角マキコさんにラブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

江角マキコさんにラブ

先週、たまたま私も日本のDVDを借りていた。
大好きな、『ぴったんこカンカン』

これ、日本に1年半住んでた時から好きで、金曜の夜は
8時から『ぴったんこカンカン』、9時から金スマって流れ(笑)

今回の日本里帰りの時も、気合い入れて見るぞ~!って思ってたけど
案外忙しく時間が流れて、じっくり見れてない(涙)


って訳でもなく、見ても見なくても良かったけど
先日、1月6日放送の、ぴったんこカンカンを借りた。

『江角マキコ。封印した過去を語る。泣き通し』

なんてタイトルなんだもん。どんなんょ?みたいな(笑)


これ、この回見た方おりますでしょうか?
つか、覚えておられる方、おりますでしょうか?(^^;



わたくし、泣き通しでしたっ!


お前が泣いてどうすんねん、って感じだけど(爆)


いゃ~、泣きながらも、江角マキコさんの
綺麗さに惚れ惚れしてましたゎ~。


きゃっしゃー(華奢)だし、何なんだあの、皮膚。
毛穴、全くなし!
つか、シワもシミも何もなしっ!!!

ツルンとしてる~!

しかも、若い~~~~!!!!!


江角さんは、もともと別に気にするような女優さんでもなく
その他大勢、って意識があったんですが、
この回の江角さんを見て、わたくし、江角さんに惚れましたゎっ!!!



綺麗すぎる~~~~~!!!!


若い~~~~~~~!!!!!



あ、若いというのは、涙の合間のリアクションが
すっごくかわいい♪

素直なリアクションというか・・・


撮影だから、一応筋書きというか台詞っつーのもあるのかもだけど
この回においては、素の 江角マキコさんが見れたようで
余計感動ぅぅぅぅ~。


この感動、わたくし、しばらく続きました。

久々にいいもの見させてもらった、みたいな感動。


安住アナも、江角さんの涙にどう対応していいのやら、
みたいなしぐさもとっても自然で、
感動、感動の回でした~。


わたくし、これから江角さんについていきますっ!


あらふぉーで、出産2回。
しかも、今も第一線での活躍。

あの美しさ


すんばらすぃ~~~~っっ!!!憧れますぅ~。
スポンサーサイト

Comment

編集
ぴったんこ好きだけど
この回みそこなってしまったわ~
ごちになります、だっけ
あれにも出てるけど
男前の女性だよね♪
2012年05月10日(Thu) 16:25
編集
レオママもグータンとかみてました。
考えのしっかりした人ですよね。
身体もきちんと管理してるしやはり自分に自信のある人は美しいですよね。
今回のぴったんこカンカンは見て無かったです!
2012年05月10日(Thu) 21:36
編集
おひさ~~
胃が弱ってて、最近早寝しておりましたよん。

江角サン~~♪
前に話したけど、きっと忘れてるよね(汗)
江角サンは、子供を出産してからスキになったよ!!
『グータン』ってトーク番組で、素の江角サンを初めて知った時に
それまでは冷たい感じの印象があったんだけど、すっごい「和」な人で、
あの綺麗な顔立ちから、派手な人と勝手に思ってたのに、スッゴイ古風な部分を見た時にスキになりました~
そして育児の話がこれまたスキになったよ~

前に「産後、座る時に脚を絶対に開かない事(閉じる事)」これさえ気をつければ絶対に痩せるって言ってた。
骨盤って事かな?



ダイナマイトバディ~~~~
あたしなんて鏡見ると、下着よりも肉に目がいく(涙)
2012年05月11日(Fri) 00:01
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

うん、ごちになります、にも
出てたと思う~。つか、今も出てるのか??
男前の女性、憧れる~。
素敵な人は、若いっ(笑)


★レオママさん

その『グータン』、超ぅ気になるぅ~!!!
是非私も見てみたい~。
考え方、しっかりしてそう(うん、うん)
身体もきちんと管理してるんだ~!
自分に自信かぁ・・・
努力してると自然に身につく自信かなぁ?


★ラブちゃん

ご、、、ごめん(^^;
その時わたくしが江角さん、へー、だったので
食らいつきが違ってますゎ(汗)

って、そうなんだ!(キラーン)
やっぱ江角さん、素晴らしい。
その子育ての理論?とかも是非聞いてみたい~!

>前に「産後、座る時に脚を絶対に開かない事(閉じる事)」これさえ気をつければ絶対に痩せるって言ってた。

これ、ラブちゃんのコメント読んでから実践してます。
けっこー、キツイ(><)
今パソ前に居るけど、いつも足組んでたけど
今は閉じてますょ~(笑)
そして、きっつい(^^;

私、江角さんのエッセイ本買っちゃったょ。
まだ日本にあるけど(笑)
2012年05月12日(Sat) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月10日(Thu) 05:19
