今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 消えたダイナマイトTOP日々綴リ ≫ 消えたダイナマイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

消えたダイナマイト

ちょっと気忙しい週末を過ごしておりました。

先週の土曜日は、シンコ・デ・マヨ。
メキシコの祝日にあたるこの日を、
メキシコ人以上にアメリカ人が飲めや歌えゃ?で盛りあがる
行事の一つでありまして。。

ご他聞にもれず、うちのソーダ君の演出バッチリで
朝から晩までメキシコ色一色の一日でございました。


加えて、子犬の受け渡し場所が、何と我が家になったため
ソーダ君両親が我が家に2泊していたので
ちょっとバタついておりました。



さて、昨日の晩のことでございます。
(ここから、話はがらりとかわります)


最近では、8時半くらいにならないと日が暮れない。
昨晩、お風呂から上がった時に8時半過ぎで
ようやく外が暗くなりかけた、って感じで。

そん時、何か外がピカピカしていたので窓からのぞいたら
うちの目の前に消防車が停まっている。
ん~?何かあったか?と気にしながら、
いくら何でも裸っぺーでは窓ものぞけないな、と
とりあえずブラとパンツだけはいて、何事かと外をのぞいてみた。


電気つけたままだと外がよく見えないから
電気を消して、外がよく見えるようにして、ね。

別に、特に何の動きもないままだったので
じゃあ、パジャマを着ようかと振り返ると
電気を消しているため、窓が鏡のような役割になり
ワタクシの後姿が見えた訳ですょ。

自分の下着姿を見るのは、本当に久しぶりで
なおかつ、今日はいてるパンツがどんな形だったかなんて

ここ最近じゃ、とんと気にも留めない事項だったんですが


昨日のパンツの形を久々に見て、



うっわ~!かわいーーーーーっ!!!!



こうゆうのはいて、セクシー・ダイナマイト~!って



思ってた時代もあったな、そう言えば、って思ったんだ。



思うのは、自由ですから(自爆)



久々だったんでね、その後、右から左からパンツを眺め
あー、やっぱかわいい~。
こうゆう気持ち、忘れちゃいかんな、と思ったわけ。


例え、今はそのダイナマイトがどこかへ行ってしまっていても、ね



折角なので、ソーダ君が帰宅してから、わざわざそのパンツを見せたさ。

「ブラはー?」

ってゆーので、ブラもついでに見せた(笑)


こうゆう回数をもっと増やせば、も一人くらい子供できっか?(爆)

Comment

編集
自分を鏡に映すのは、体型をチェックするのにも
とってもいいよね!私も、朝起きたら、お腹チェックしてるよ!ほんとは、見たくないけど、たるんだお腹を直視して、
簡単なエクササイズをしてるよ。可愛い下着は、女子には必要だよね!私も、可愛い下着は、人に見せたいって思う。
二週間後に、里帰りをすることにしたので、PJで勝負下着を買ってくるわ♪三人目も夢じゃない!?(笑)
2012年05月10日(Thu) 15:07
編集
chocoさ~~ん 
二人でも三人でも頑張りたまえ~~~!
健闘を祈る!v-238
2012年05月10日(Thu) 21:33
*コメントありがとぉ*
編集
★ピーチちゃん

うっゎーっ(驚)
ピーチちゃん、子供産んだのわからないような(しかも2人っ!)
体型なのに、それなのにチェックぅ?
きびしーっ。
やっぱそれくらいの意識を持っているからこそ
その体型維持なのかしら?
私も普段の体操に筋トレ系をちょっとづつ増やしてる。気持ち程度だけど・・(^^;

PJっ!かわいいよね~。
あたぃは、今回はセールでシャツとタンクを買ってきた~。
ピーチちゃんもごっそり入荷してきてん。
目指せ、3人目っ!(笑)


★レオママさん

>二人でも三人でも頑張りたまえ~~~!
健闘を祈る!

あはははは~(笑)うけた~!(大笑)
はーぃ、がんばりまーす(爆)
2012年05月12日(Sat) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月09日(Wed) 16:54
