今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しだけホームシックな夜TOP日々綴リ ≫ 少しだけホームシックな夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけホームシックな夜

日本はゴールデン・ウィーク真っ最中らしいですなぁ。


こちらは、ふっつーに週末を過ごしております。
この週末も、ソーダ君パパの家に行って来ました。

例の子犬、来週にはついに本当の引き取り手に渡るので
この週末が子犬に会える最後の週末だった訳です(涙)


何となく・・・・

こー、心寂しいような・・・・


これをホームシックと呼ぶのだろうか・・・・・?



まだまだ人間が枯れてませんなぁ~。



明日は、プリンちゃんの学校?でポットラッグがあるので
朝一番でチラシ寿司を作らないと。

気合い入れていくぞ~。

Comment

編集
子犬ちゃん新しいお家にいくのね~
そか~
はるばる日本から
一緒に空の旅をしてきた
ワンちゃんだから
それはさみしくなるよね。。。

掃除機大きくてパワーあるのほしいよ
それか
ルンバほしいんだよね。勝ってに掃除してもらいたい~w

それと、うちも靴下片方無くなるんだよ汗
不思議だよね~
2012年04月30日(Mon) 15:01
編集
v-252元気になあれ♪のポチ!

難儀して渡航した 家族v-205v-206ですもんね。 心が入り込んでる分、寂しいのは当然。
我慢しないで ワンワワン泣いて下さいv-252v-252v-252
2012年04月30日(Mon) 17:06
淋しいね~
編集
子犬ちゃんはchocoさん家で飼うんじゃなかったのね!
もう会えないくらい遠くに行っちゃうの?
淋しいね。
日本生まれで同郷のよしみもあるでしょうし?
(ふふふ)
ぷりんちゃんの学校?ポットラックの意味わかりませ~~~ん!
でもチラシ寿司作るんですね。
頑張ってね!
2012年04月30日(Mon) 21:47
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

そうなの~(涙)
ソーダ君のイトコの家に結局落ち着くんだけど
(もともと、この子の親はそのイトコの家で生まれた)
東京ー大阪くらい遠いので、
多分もうこの犬には会えるかどうか?ってくらい。
結構、私やプリンちゃんを覚えていてくれて
行くとすごく喜んだりしてたんだー。
情が移りますなぁ。。

ルンバ!懐かしいっ!!(笑)
新婚当時使ってたなー。当時のはあまり性能は
良くなかったような。
今は改良されて、グゥ♪かな?(^^)


★ゆっこさま

いつも励まし、ありがとうです。
そうですね~。あまり気持ちを入れないようにしてきたんだけど・・・
やっぱり遠路はるばる連れて来ると、
情も移ってたのかなぁ・・・・
えーん、えーん(笑)


★レオママさん

ホントは、うちで飼えたら一番いいんだけどね。
ココは、賃貸だし、猫はオッケーだけど犬はダメなの。
結局、東京ー大阪くらい離れた場所に
もらわれていくんです、子犬。
でも、もともとそこから親犬も来たし
世代を超えて、本当の?飼い主?の元に
戻る感じなので、変な心配はないんですけどね。
子犬だし、かわいい盛りだから、寂しいな~。

そそ、ポットラックてね。何か食べ物を皆で持ち寄って
パーティ形式でご飯を食べることなんですょ~。
アメリカではちょいちょいあります、こうゆうの。
プリンちゃんは、まだ学校には行ってないけど
何か学校みたいなもんだから面倒臭いのでそう呼んでます、勝手に(^^;
2012年05月01日(Tue) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

