今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎朝、必ずしていることTOPスピ系、開ウン☆ ≫ 毎朝、必ずしていること

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎朝、必ずしていること

な、な、なんとっ!!!!!

おとといの晩のことですが、ソーダ君、


金縛り



にあったようなんですよっ!!!


((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))ォ------→バケ------→lll



その時、ソーダ君は別室で寝ており、
プリンちゃんとワタクシも、ソーダ君が必死に
もがいている声を聞いたんですゎ。

でも、まさか、それが金縛りとの戦いだったとはっ!(驚)


その後、塩でお清めしたし、塩盛りもしたけど、
それから数日、夜寝るのがうっすら怖いワタクシ・・・(^^;



いゃ、今日のお話しはそんなんではなくて(笑)

ワタクシが、毎朝していること、です。


それは・・・・


窓を開けて、新鮮な空気を室内に入れること。



はぃ、これだけ(爆)


同時に、夜の間に出た負のエネルギーを外に排出もしております。


空気の中には、プラーナという生命エネルギーにあふれている、とか。
なので、その生命エネルギーをどんどん部屋に流して
夜の充電に備える、と。


真冬も続けていた、この朝の窓開け。

ソーダ君には大不評で、訳わかんない、と言われ続けましたが。
立て付けの悪い窓も、一度、窓ごと落ちてきて直してもらったりもしましたが。


お前の知らない所で、私ゃ、開運に努めてるんだょ、ふん。


今日も頑張って窓開けしましたゎ。むふ。
スポンサーサイト

Comment

編集
びっくりした…
毎朝金縛りの話かと思ったよ
やっぱりオバケなの?
あたいも人生で一度だけあったわー

窓開けって、男に不評だよね(…チッ…)
あたいも真冬でも一度空気取り替えたい(←取り替えるって、感覚だったけど)のに、
ダンナがいると遠慮しなきゃならなかったり
なんかいい事してるのにクレーム入ったり。

てか、窓ごと落ちたって(驚)
2012年04月25日(Wed) 05:50
編集
v-22生活サイクルが不規則になりがちな若い人に起こりやすく、睡眠不足やストレスがたまってきた時に特に発生します。昼夜交代の勤務時や海外で時差ぼけになっている時なども・・・v-22

だそうです。でも厄除け?清潔な暮らしのためにも「窓明け」は1番かも。

ところで 窓の修理。日本だったら大家の責任ですが、外国は自腹ですか?
2012年04月25日(Wed) 11:50
編集
窓を開けることは、いい「気」が入って来るから、必要なんだよね。私が、毎朝してることは、常温のお水をコップ一杯飲むこと。体の中を綺麗にしてくれるらしい。

ところで、前回の記事の舟遊び、めっちゃいいねぇ☆憧れるわぁ。マイボートv-238
2012年04月25日(Wed) 15:24
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

ホント、何で窓開け、換気、って
男陣には不評なんだろうね?
納得いかねーっ(爆)

金縛りねーっ。
私も昔はよくあったけど、最近はなかった。
もう怖いから、絶対目は開けない!って感じだったけど(笑)

窓は・・(苦笑)窓枠がはずれてきたのさ。
ビックリしただょ。
すぐに新しいのに取り替えてくれて
その素早さに感動したけど(笑)


★ゆっこさま

きゃーっ、金縛り調べてくれたんですね。
感動ぅ。ありがとうございますっ。
うん、確かに体が寝て、頭が起きてるだったか
その逆で起こる、みたいに聞いたことあったけど
実際はどうなんだろう・・・?
とにかく私はお化けが怖いので、どっちにしても
ふるいあがってしまいますけど~(><)

窓は、大家さんが直してくれました。(^^)
なので、ちょっとだけ気が楽でしたょ。


★ピーチちゃん

あ~!私もやってる、やってる~!
私は、常温の水じゃなくて、白湯と聞いて
白湯って何だょ、って話だけど(笑)
で、お湯にして飲んでる。
いいんだか悪いんだかよくわからないけど
いいと信じて~(笑)

ピーチちゃん、美に敏感だょね~。^^

ボートはねーっ(^^;
いいんだか、どうなんだか。これが夫婦喧嘩の
火種にならなきゃいいけど、って感じぃー(汗)
2012年04月26日(Thu) 01:19
編集
金縛り・・・前の旦那と別居中しょっちゅうなってたわ~
包丁もって追いかけられて助けて~と泣き叫びながら逃げ回ったり、突然窓が強風で開いて誰かが入ってきて布団に乗られ苦しくて泣き喚いていたり・・金縛りになるぞ~ってわかるんですよ。
そんなときは目が覚めて~~と自分に言うのだけれどどんどん身体が動かなくなっていくの。
たいがい助けて~と言っているつもりがうなっているらしいです。
子供達が良く揺り起こしてくれると何時もワ~ワ~泣いて目が覚めていましたね。
でも離婚した瞬間から今まで一回もないですよ。
やっぱり身体は疲れているのに頭の中が興奮状態のときなるらしいですよ。
離婚するまで4年かかりましたから長く辛い毎日だったんですね。(又泣けてきたわ~)
2012年04月26日(Thu) 18:05
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

そっかー。レオママさん、離婚するまで
随分時間がかかったんですね~(><)
てか、それだけ惚れられてた、ってこと??
それはそれですごい~。
というか、キチンと切れることが出来て
良かったですょね。
今、その分の幸せ、享受してくださいね~。^^/
2012年04月27日(Fri) 03:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

