今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事にアメリカに上陸っ。TOPニホン2012春 ≫ 無事にアメリカに上陸っ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事にアメリカに上陸っ。

ただ今、日本時間の朝方5時でございます。

無事にシアトルに降り立ち、過去数年の間で
一番スムーズなイミグレとカスタムになりました。


やっぱアメリカ人の義理ママと一緒、ってことが
一番良かったのか?(苦笑)


心配していた子犬ですが、約12時間
飲まず食わずでいたにも関わらず
元気にアメリカの地に降り立ちました!

飛行機の中、一回も泣かないし
死んでるのか?と思って何度もチェックしたけど(^^;


プリンちゃんは、久しぶりのダディとの再会で
はじめのうちちょっと照れてたけど、
今は一緒に買い物に行っております。


私も、ソーダ君に久々に会うと、何かいつも
最初は照れる感じになるけど。(*^^*)


そんな訳で、ここシアトルから
またぼちぼちと更新していきます。


とりあえず、無事に着きました!の報告まで。

Comment

編集
おおお~
もうシアトルなので♪
すごい速くてびっくり!
chocoちゃんも旅の疲れがでるころなので
ゆっくり身体休めてね~
わんちゃんて一緒の席なの?
別室なの?12時間もおりこうだったのね~
日本にいるときに
本当にいろいろな準備や手続きもしてたんだね~
また落ち着いたら
アップ楽しみにしています♪
2012年04月17日(Tue) 17:58
編集
お~
日本時間朝5時??
着くの、早っっ!

照れちゃうなんて
チョコちゃんもプリンちゃんもカワユス♪

わんちゃんって、荷物とかみたいにペット用?の場所があるんだと思ったら、
様子見れるとか超びっくり!!
ひゃぁ~!

何はともあれお疲れもあると思うので、
色んな事に浸りながらゆっくりしてね。
なんか夢だったみたいな感覚…
着いた直後の妊娠騒動がもう凄い前に感じるわ…
2012年04月17日(Tue) 21:55
お疲れ様でした~
編集
無事に到着良かったね。v-308
12時間もかかるんですか?
簡単に帰れるところではないって事ですよね。
だから余計日本に帰るのはうれしいことなのね。
今度は何年後になるのかな?
楽しみでもあり淋しくもあるよね。
日本から連れてきたワンちゃんの事そのうちアップしてね。楽しみに待ってま~す。v-286
しばらくはゆっくりしてくださいねv-433
2012年04月17日(Tue) 23:35
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

はぃ、もうシアトルっす(涙)
いゃ、喜ばしいことなんだ、きっと(涙・涙)

旅の疲れね~。
プリンちゃんの方が疲れは感じてたみたい。
小さな体でいつも一生懸命がんばってるから(笑)
犬のこと、またゆっくりアップしますね~。


★ラブちゃん

ほえ?12時間、早いけ??
飛行時間自体は、9時間なのょ。(行きは10時間半)
でも、降りてからの諸手続き(イミグレや税関)で
時間かかるだょ(--;
アメリカの空港は、何度来ても、
「ウェルカム♪To USA~♪」って感じではなく
「いつでも日本に強制送還させてやるぜ」
みたいな空気だから感じ悪ーっ(笑)

犬のこと、そうだよねー。
知らない人がほとんどだよね、きっと?
そのうちアップするだょ。

そういや、去年の妊娠騒動・・・(苦笑)
ホント、快進撃だったよね(自爆)


★レオママさん

あのね、飛行時間自体は、9時間なんですが(行きは10時間半)
飛行機降りてからの入国審査や、税関を通る作業で
また時間がかかるんですょーっ(^^;

日本を夕方の4時半に出発して(実際、乗ったのは4時だけど、実家を出たのは朝の10時半です)
夜中の1時半にはシアトルには着いてました。
が、諸手続きを済ませ、車で家まで行って
落ち着いたのが、朝の5時くらいです。はぃ。

ねー。
言ってると叶うので、日本のみんなには
また来年ね~、と言って帰っては来てるけど・・
実際は、今度はいつ日本に行けるのかな?と思う。

というか、次はレオママさんの海外旅行じゃないですかーっ!
私まで楽しみですょ~。(^^)
2012年04月18日(Wed) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

