今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本から、最後の更新TOPニホン2012春 ≫ 日本から、最後の更新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本から、最後の更新

ついにこの日をむかえてしまいました。

思い返せば、本当に楽しく充実した日本滞在になりました。


今日は、最後に野郎友とその息子達と会って
ママ友とは違う空気で、なかなか良い時間を過ごせました。


スーツケースもすでに2個、別便で発送したし
アメリカに連れて行く犬の検疫の準備も済み
あとは、明日最終パッキングをして、いょいょ出発です。


アメリカに戻ったら、どっぷり日本にひたりながら
写真を載せたいと思います。


期待していなかったのに、ソーダ君が休みが取れたので
空港まで迎えに出てくれる、ということで
それだけで心がかなり晴れました。


子犬と、3才児との空の旅なのでどうなんでしょう。


義理ママが一緒なので、心強いですが。


次の更新は、シアトルへ戻ってからになります。

日本の皆さま、大変お世話になりました。

でゎっ、また会う日まで~。

Comment

編集
とうとう日本を離れるのだね・・
満喫できたような
まだまだ物足りないような感じかな?
物足りないよね(笑)

アメリカに戻ったら、またリズム乗るまで大変だと思うけど
その辺は年々子供によって戻るも戻らないも、戻るしかねーーーみたいな感じかな?(苦笑)

次はいつだろう?
なんだか予想外に早いような気がして、昨日メールしたよ(笑)
またすぐにね~~~~♪
2012年04月16日(Mon) 10:21
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

そうだね~、と言ってる間に
シアトルに戻ってきちゃったょ(^^;
何か、今までの日本は何処へ?って感じ(苦笑)

飛行機の中寝てないし、頭も気持ちもボーっとしてるゎ。

まー、プリンちゃんもいるし、こちらに馴染むしかないんだけど(涙)

うん、またすぐにね~(^^)/
2012年04月17日(Tue) 05:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年04月16日(Mon) 00:31
