今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 残り1日TOPニホン2012春 ≫ 残り1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残り1日

日本滞在も、ついに残り1日となりました。

今週は、来客の嵐で、
アメリカからの客人も交えて
睡眠時間を確保するのが難しいほどでした。

プリンちゃんも、すっかり寝る時間が遅くなりました。


義理ママは、娘が帰ったあたりから
もう自分もアメリカに帰りたい感じで
出発を心待ちにしている感じ。


二人が日本に着いた当初は、実家の母も緊張して
「お義母さんが起きてるから、チョコも起きてょ」
なんて、朝起こしに来たくらいだったのに、
今では、大口あけてご飯も食べるし、
二人でボディランゲージを使って何とか意思の疎通もはかれている。


義理というより、友達みたいな感覚で(お互いが)
年も同い年だし、気が合うのかしら(笑)


私もそろそろ寝ます。
明日、最後に友達と会って、夜は家でお好み焼きする予定です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

