今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達からのお手紙TOPニホン2012春 ≫ お友達からのお手紙


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達からのお手紙

プリンちゃんも、義理ママも寝入ったあとの
夜中時間が、最近の唯一の自分の時間で
とってもリラックス出来る時間でもあります。

こうやって遅い時間のニュースをつけながら
ブログに向かっていると、あと2日で日本を発つなんて
ウソのよう。

今日、ソーダ君から電話があって、


「シアトルに帰りたくない~」


と、つい本音を言ってしまった。


「ボクに会いたくないのー?」と、

ソーダ君的には、ちょっと不服だったみたいだけど

自分の国と亭主を天秤にはかけられないょねー。


昨日から、プリンちゃんのお友達が
2日続けて遊びに来てくれています。

今日はお手紙を持ってきてくれました。


『プリンちゃん 
 ○○のこと わすれないでね
 だいすき 
 ○○○○○○より』

(このお手紙の写真も撮ってアップしようとしたけど
FC2さん!全く違う写真がアップされちゃって
選んだ写真がちっとも載せられませんっ!!!(怒))


1才上の、今4才の女の子だけど
すでに平仮名が書けてるっ!!!

まず、そこに感動だし、文にも感動ぅ~。


親子ともども恵まれて、幸せな時間を過ごせて
本当にありがたいことです。


残り、あと2日だ~(号泣)

Comment

編集
え~あと二日なの!
後半のスケジュールがすごかったけど
本当にあっという間だったね~

シアトルの旦那様には長い日々だったと思うけど

次回はぜひぜひ
旦那様と帰国してね。
また
かわいくなったぷりんちゃんと
遊べることを楽しみにしています♪

ハチ公の写真成田にあったなんてびっくりだわ~
そのセット興味あるわ~
今度成田いったら私も購入してみたいわ(^_-)-☆
2012年04月14日(Sat) 11:52
編集
早いねぇ!後、2日で帰ってくるの?(私は嬉しいよ!!)
帰って来たくない気持ち、分かるわ!私も、里帰りしたら
こっちに帰ってきたくなくなるもん!来月、里帰りしようかと計画中!

シアトルも、暖かくなって、いい感じになってきたよ。また
是非遊んでね。うちの子も、プリンちゃんに会いたがってるよ(^^)
2012年04月14日(Sat) 16:14
早いね~
編集
待ってる間は長いのに楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのよね。
あと2日しかいられないの?
ご両親も寂しいでしょうね。
かわいいプリンちゃんに会えなくなるんですもの。
一番可愛い時を見られなくなるなんてレオママだったら別れの日号泣しちゃうな~。
仕方ないけれどね。
大阪だって遠いと思っているのにアメリカではね・・・
残り時間有意義に使ってね。
2012年04月14日(Sat) 21:39
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

ホント、後半のスケジュールが
物凄かったと思う。
私も疲れたけど、義理ママはもっと疲れたかも。
慣れない土地だしね。
プリンちゃんも小さな体で精一杯頑張ってくれて
本当にお利口さんだった。
皆にありがとうです。


★ピーチちゃん

もうシアトルが遠い世界に感じる・・(笑)
シアトルに帰ること、考えたくない(自爆)
こんなににぎやかな世界から
今度はしーんとした世界に戻るのかと思うと。

里帰り決めたのかなー?
また遊んでねーっ♪


★レオママさん

もうね、声に出すと涙が先に出るから
帰る日当日は、すっごく静かになるょ。
いっぱい、いっぱい、言いたいことがあるのに
こんなにいっぱい滞在しても言い切れないというか
次から次へと言いたいことが出てくるような
エンドレスというか、キリがないとうか。
切ないです。
2012年04月15日(Sun) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

