今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 娘の帰国TOPニホン2012春 ≫ 娘の帰国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘の帰国

2週間前の今日、成田空港にさっそうと降り立った娘が
2週間前と同じように、今日、成田空港から
さっそうと出国ゲートに消えてゆきました。


ここ数年、いつも車で空港まで送り迎えしてもらっていて
すっかり忘れていたけれど、
今日は義理ママと私とで、娘をスカイライナーで
空港まで送って行きました。


スカイライナー、すごく変わったね~!!!

あんまり久しぶりなので、日暮里から乗る予定が
いきない西日暮里で降りちゃったりして
あれ?馴染みの風景じゃない、、、、と
焦ったシーンもあった(^^;

んでもって、見慣れた改札もなくなっていて
全く違う、新生スカイライナー、って感じで
日暮里から39分くらいで成田空港に着くから
速いよね。


あー、この空港に、あと4日したら
今度はうちらが出国する番としてくるのか~、と思うと
何か、今から泣けてくる。


正味あと3日、大事に生きないとっ

Comment

編集
そっかそっか~
もう残り4日なんだ・・・

色々予定もあって充実してた分
日が経つのって早いよね
残り3日も楽しんでね♪
2012年04月13日(Fri) 12:57
*コメントありがとぉ*
編集
★YUKIちゃん

そうなんだょね~(T_T)
ホント、時間の過ぎるのが早くて・・(涙)

何か、1年分の楽しさを味わったような
とにかく楽しさが凝縮したような
1ヶ月だったょ。
2012年04月14日(Sat) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

