今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新宿ガールズナイト★TOPニホン2012春 ≫ 新宿ガールズナイト★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新宿ガールズナイト★

連日出歩いております。


毎日痩せる思いなのに、

それが体重計に反映されないのは何故?



しかし、東京、どこに行っても混雑してますなぁ。


おとといは、渋谷、原宿と出かけたけど
原宿なんて、初詣くらい混雑してたょ、どこもかしこも。

これって景気が回復してきてる兆し??
だとしたら嬉しいな~。
だけど、ただ単に春休みだからかなぁ??


今日は、プリンちゃんを預けて、義理ママ、娘、私の
女子3人でのお出かけでした。

娘希望の、新宿御苑に行って桜を堪能。
ここも入場するまで、激混みだったし。(--;

何だょ、あの混雑。
ディズニーランドで、最後尾はココ、とかプラカード?出るけど
御苑でも”最後尾ココ” のプラカード出てたからね(汗)


その後、何故か外国人が行きたがる、新宿の『ゴールデン街』
に行ってぶらぶらして、軽く歌舞伎町通って居酒屋へ。
この時点で、すでに夜。


その後、歩いて都庁の展望台まで行った。
初めて知ったけど、ここの展望台、夜10時まで入れるのね。
終わるのは10時半だったかな?

夜7時半くらいに行ったけど、結構な人でにぎわってた。

うちらが帰る時、中国からの?団体が入ってきたし。



とにかく、娘が持って来たガイドブックがなかなか使えるのょ(笑)

AKB40のことまで載ってたりして、
なかなか日本のツボをおさえてるので、
私も、このガイドブックを見て娘が行きたい、
と言う所に出かけるようにしてる。

すごい助かる、この本(笑)


最後は、パークハイヤットにあるニューヨークバーへ。
こんな夜景が見れました。


暗いし、雰囲気いいし、酒がまわってきたし(笑)
3人ともすっかり良い気分で話しが弾んだ~。

義理ママも、その夜景にとっても喜んでくれて
本当に良かった。


地元の駅に着いたら、娘が

「久々のナイトアウト(夜遊び)って感じで
 
 若い頃みたい~♪」


って、あなた、まだ十分若いんですけど(笑)



私は、プリンちゃん寝かしつけてから、
ゆっくり夜中に風呂に入った。

確かに夜遊びして、遅くお風呂に入るの
私も久しぶりだ~。

友達と夜遊びする感じとはまた違ったけど、
これはこれで楽しいと思えるゎ。

まー、はじけられないから、どうしても
付き合い、ってゆー感覚を100%ぬぐうことは出来ないけど・・(^^;


実家にいるのに、何故かホント、毎日が体力勝負。

これが終わる頃には、私の里帰りも終了かと思うと
本当に悲しくなる。

毎日体力勝負でいいから、ずっと続いて欲しいぃぃぃ。


飲んでる時、義理ママか娘か忘れたけど、


「そろそろシアトルに戻りたい、って心境になってる?」


って聞くから、



「いゃ、全く思わない」



と、つい本音が出ちゃったし(爆)
あ、いつも本音言ってるか(自爆)
スポンサーサイト

Comment

編集
京都は桜がまだだったんですか?
残念でしたね。春爛漫の京都!想像しただけで美の世界って感じだったのにね。
でも東京満喫したみたいですね。
義理ママさんも娘さんも楽しんでいられるようでchocoさんの努力の賜物ですね。
まだまだ楽しいところに行く予定あるのでしょう!
少しは暖かくなって良かったね。
2012年04月09日(Mon) 22:05
編集
ぎゃぁー、おしい!!!
AKB40じゃなくって、48だ(爆)

うーん、春休みとか長期休みって凄いよー
ショッピングモールの混雑も半端ないもん
早く学生は学生に戻ってくださーいって毎回思うわー(笑)
昔新宿御苑でお花見した事ある~
都庁を下から見上げるのが大好き♪

毎日楽しい日々で良かった良かった~
でもやっぱ、折角の日本だから
日本の家族団欒の時間がもうちょっと欲しかったかな・・
それなりにそっちの団欒もうまく時間作ってるんだとは思うけどね♪

京都の桜は、まだって事?もう咲き終ったって事かな?
てっきり関東の前にもう咲いてたんだと思ったわ~~
2012年04月09日(Mon) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月09日(Mon) 22:44
編集
新宿御苑!
やっぱお勧めなんだね~
ガイドの情報って
さすがだね~
ハイヤットか~
お洒落だわ♪
女子会もすてきな思いでになりそうね~

渋谷のスクランブルも人気スポットらしいよね♪

そのガイド面白そうだわ~♪
ちょこちゃんも毎日おつかれさま~
2012年04月10日(Tue) 16:02
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

ホントにね~。
きっと今頃は京都も桜満開なんでしょうけど
私達が行った時は、全く、って感じでした(><)
それだけ今年の冬の寒さが厳しかったんですねっ!!!

最近は、夜犬の散歩になかなか行けないけど
出歩いていても、真冬ほどの寒さではないので
やっぱり春ですね。^^


★ラブちゃん

げげ!AKB48なんだ!やだ~、早く言ってょ~(爆)
ラブちゃんコメント読んで、娘に言ったら
「そうだょ、48だょ」だって。
知ってたんなら直してょ~(^^;

京都は、東京より全然桜の開花が遅いと思うょ。
もう今では咲いてると思うけど
私達が行った時はちっとも咲いてなかった。
今では、もう義理ママも娘も一緒に
家族団らんしてる~(^^;

つかさっ!!!
ホント、学生が学校に戻った途端
電車はじめ、行く先々がガラガラだゎ。
嬉しい~!(笑)


★shimacchiさん

渋谷のスクランブルって交差点のこと??
よくわからない~(笑)
ハチ公にわざわざ写真撮りに行ったんだ。
shimacchiさん、ハチ公の絵葉書売ってるところ知ってます?
義理ママが毎日必死で探してもないの。
2012年04月12日(Thu) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

