今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中間報告TOPニホン2012春 ≫ 中間報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中間報告

4月2日から5日まで京都に行って参りましたが
桜、全く咲いてませんでした(涙)

しかも、天気が大荒れで、何だかすごいことに・・(^^;

また京都はゆっくりアップしていきまーす。



春なのに、なかなか暖かくなりませんねぇ・・・

日本で4月と言えば、(あ、関東ですけど)
もう寒くても春服が一般的だし、
冬服着てると恥ずかしい気持ちになったもんだけど
今年は、本気で寒かったりしてるし
あと、持って来ている服が限られているのを口実に
未だに冬服で動き回っておりますゎ(^^;


でも、うっすら恥ずかしかったりもする(爆)


春の洋服を買おうかな~、なんて思っていても
3才児に加え、義理ママ、そして娘。



身動きが取れませんっ!(苦笑)



でも、一番の良かったことは、娘も一緒に来日してること!

ソツがなく、何でもテキパキこなしてしまう感じだったので
果たして、そんなタイプの娘と上手くやっていけるだろうか・・・・・?(滝汗)

あまり面識もなかったし・・・

そこが一番気になっていたけど、実際接してみたら
さりげなく気を使う、しかも、優しくて、賢くて。


何回教えてもすぐに忘れて、
靴のまま家まであがってしまう義理ママだけだったら
もしかしたら、もっと疲れていたかも・・・(^^;


でも、義理ママも69才ながら、毎日若者並みに歩いていて
しかも、プリンちゃんのベビーカーかついだり
手伝ってくれたりもしているので、本当に助かります。

やっと京都が終わったので、二人の目も東京に向いてきて
地元ティとしては、嬉しいかな(笑)

でもね、もう神社は見なくてもいいんだって(爆)


また時間を見つけて記事アップしていきまーす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

