今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに日本上陸ですっ!!!TOPニホン2012春 ≫ ついに日本上陸ですっ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに日本上陸ですっ!!!

今日、遠路はるばるアメリカから義理ママとその娘さんが
無事に成田に到着しました~!!!


到着予定は、4時35分だったので、午前中に
義理ママと娘が使う部屋を、やっと掃除。
かろうじてフトンは昨日干しておいて良かったょ(汗)

この掃除が、また、以前ソーダ君が使っていた物の整理をしたり
ゴミを捨てたり、止まっている時計に電池を入れなおしたり。


てかさ。

来るのわかってんだから、前もってやっておけょ、って話だょ(滝汗)

どんだけ間際にならないとやらない人間なんだか。(^^;



早く家を出発しすぎたのか、成田に着くのが早すぎたので
手前のサービスエリアで1時間くらい時間つぶしたり。


したら、義理ママの飛行機、予定より40分近く早く到着してるし(汗)


到着ゲートに着くなり、義理ママ登場で、ビデオカメラ持って行ったのに
また再現フィルムしてもらったさ(苦笑)


娘はポートランドから飛行機に乗ったので、
違う便で(これも早く到着)無事に到着し、
すぐに合流して帰路に着きました。


高速走ってる時は、

「アメリカとさほど変わらないね~。

 早くカルチャーショック感じたい~!」


なんて娘が言ってたけど(笑)



高速で事故が続いてたので、えっらい渋滞で
家に着いた時は、二人ともヘロヘロでしたね。

なので、10時前には二人共ご就寝です。Zzzzz......



切れ者の娘の日本の視点、義理ママの目を通した日本、
どんな感想が二人の口から飛び出すことか
明日から楽しみです。(^^)




先日のピューロランドのことを、ブロ友ちゃんが記事にしてくれました。
良かったら寄り道してみてね。

『BLUE MOON CAFE』
   

Comment

夢先案内人
編集
ついに到着されたんですね。
chocoさんは埼玉生まれなんですか。
埼玉はレオママの生まれた野田市の隣なので親近感わきました
埼玉といってもかなり広いですがね。
これからお二人の案内役として頑張って日本の良さを教えてあげてくださいね。
2012年03月31日(Sat) 00:54
編集
義理ママさんと娘さん、
無事日本到着してよかったわ~
これから
どんな感想か私も楽しみです。
そして、ポートランドとシアトルから別便で
成田で待ち合わせなんて
めっちゃ素敵だわ~
グローバルだね♪

追伸、私のブログまで紹介してもらって
すみません(*^_^*)
2012年03月31日(Sat) 18:52
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

私は、生まれは横浜なんです~。
3才の時に埼玉に引っ越して来ました。^^
あ、今のプリンちゃんだ(笑)

ついに義理ママ到着で、何だか家中
頭の中じゅう祭り状態です(笑)
日本の良さ、教えてあげられるようにがんばりまっす。
もう一緒に行動するので精一杯だけど(^^;


★shimacchiさん

義理ママが、海外初めてなので
ホントは一緒の飛行機が良かったみたいなんだけど
ママも頑張りました(笑)
同じアメリカでも、なかなか会えない親子が
日本で同じ時間を過ごすのも、何だかいい感じ。^^
2012年03月31日(Sat) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

