今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 反応ありましたっ(笑)TOPニホン2012春 ≫ 反応ありましたっ(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反応ありましたっ(笑)

日本に来てから、かれこれ3週間が経とうとしています。

早いな~。

時差ボケのまま、ボーっとした感覚で色々眺めていたのに
感覚が段々シャープになってきて、暮らしているのと同じになり
着いたばかりの頃と比べたら、色々見えてきてるのに
あさってには、もう義理ママとその娘が日本に到着です。


今日は、ブロ友ちゃんのご招待で、親子共々お初で
サンリオのピューロランドへ出かけて来ました。

一応、個人としてのお出かけは、これがこの滞在最後のもの。


   


そのお友達がガイド役になったり、世話役になったりしてくれたので
短い時間でしたが、効率良く色々動けたと思います。

プリンちゃんの反応が、最初と全く違って
途中からノリノリになってきて(笑)
やっぱり、今くらいの女の子がすごく楽しい場所かも♪


shimacchiさん、色々ご足労&楽しい時間、それにお土産まで
本当に色々ありがとうでした!
おんぶに抱っこで、すっかりご馳走になってしまいました・・(^^;


そして、ラブちゃん。きゃわゆいプレゼントありがとう♪
何だかいつもいただいてばかりだゎ(汗)
前回いただいたブツへのお礼もまだだったのにっ(^^;



そうそう。
今日、ようやく沈黙を破って、義理ママの娘の方から連絡がありました。

やっぱ長期で休むので、その調整で忙しく仕事していたらしい。


今のところ、義理ママのツボは、ハチ公と太秦(京都)。
娘のツボは、温泉(近所の温泉ラドン)らしい。


明日はお天気が良さそうなので、娘用のお布団干さないと~。
掃除もしないと~(汗)


あれもこれもで、何だか気忙しいです。


Comment

編集
昨日は遠いところをありがとうね~
たぶん、5年ぶり?位だったけど
ブログでの交流のおかげで沢山会話も進んで楽しかったです~
ぷりんちゃん可愛かった~♪
マントと冠ゲットできて本当によかったわ~
(^_-)-☆
2012年03月29日(Thu) 16:55
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

こちらこそ、おんぶに抱っこで
全てごちしていただいて、本当にありがとうございましたっ!
今日義理ママが来日したんですが、
プリンちゃん、マント来て、王冠かぶって、手首に何かつけて、あの格好で空港まで行きました(笑)
ホント、ブログでお互いの日常を垣間見てるから
この間会ったかのような感じで話が出来ますね~。^^
最初に会った時から5年も経ってたんだ!(驚)
つい2年くらい前のような感じだなー。
shimacchiさんも全然変わらず素敵でしたーっ♪
2012年03月30日(Fri) 23:16
編集
みんなで行ってきたんだ~いいなぁ・・・
こういう時だけ
私も関東に住んでたらよかったのにって思う。。。

ピューロランド、特に女の子は喜びそうよね♪
いつか一緒に行けるのを楽しみにしてるわ~

2012年03月31日(Sat) 00:29
*コメントありがとぉ*
編集
★YUKIちゃーん

あーん、そうだょね~(><)
ちょこっと距離がぁぁぁ(涙)
声かけるだけかけても良かったよねーっ。
ごめーーーーーん(><)

ピューロは、そうだね、女の子特権ょ(笑)
ちょっとディズニー入ってるなー、みいたな感じで
YUKIちゃんも好きかも♪
2012年04月01日(Sun) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

