今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まさか・・・・妊娠っ?!TOPニホン2012春 ≫ まさか・・・・妊娠っ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさか・・・・妊娠っ?!

いやーーーっ、ビビリましたっ。

生理が4-5日遅れたんですゎっ。


わたくし、この手のものはキッチリくる方で
んでもって、排卵日もだいたい予想出来るので


えーーーーー???



えええーーーーーー????って感じで




ちょっとだけ焦りました。



あんまりビビッたので、思わずソーダ君にも電話したくらい。



いゃ、もう子供がいらない、という訳でもないし
絶対欲しい、っていう訳でもないので
本当ならどっちでもいいんですけど
つい先日、また一つ年を重ねちゃったし
そうゆう点では、どうょ?とも思うし
今は、義理ママ達も来ることだし
やっぱ体調は120%にしておかないと、っていう気持ちが強いかな。


この間会った、高校の時の友達Sなんて、
もう子供が高校生だの、中学生だのだし
そうゆう世代から比べると、今頃何言ってんの、って感じだけど
遅く人生をスタートさせた組としては、
まだまだ終わったこと、でもない気がしてる。


あ、妊娠検査薬して真っ白になった翌日、
来ました~。

まったく、お騒がせでしたゎ。(^^;

Comment

お疲れ様
編集
環境が変わったりするとすぐ体に影響しますよね。
妊娠も嬉しいような困ったような感じかな?
でも出来るならぷりんちゃんに兄弟作ってあげたいしね。
とりあえずはホットなさったのですね。
2012年03月30日(Fri) 00:25
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

やっぱ飛行機に乗ったりと
気圧が変わったりして体調ずれたのかなー?

プリンちゃんに兄弟!と、以前は強く思ったんですが
前回の妊娠の時に、別にいいかな、と思い出して・・(^^;
一人でも強く生きてもいけるだろうし。
でも、全くいらない、と言い切れも出来ませんねー、やっぱり。
こればかりは神がかりというか、
もしうちらに来たい魂があれば、といった感じでしょうか・・
2012年03月30日(Fri) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

