今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY To マミーTOPニホン2012春 ≫ HAPPY BIRTHDAY To マミー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY To マミー

えー、昨日はワタクシめの誕生日でございました。
ついに、38才です。

あ、今横やりが刺さって来ました(爆)


朝一番で、アメリカのソーダ君からお花が届きました~。



    


メッセージもいいし、お花の選択もグゥ。
今までもらった花束系の中で、最高のお花になりました~!!!


誕生日らしいことは、これっきりで、
あとはフッツーに新宿で高校の時の友達sと会食し
プリンちゃんを小田急屋上で遊ばせ、
夜は食料品を買いに行く、という一日に(笑)


その代わり、翌日の今日、
お友達がケーキを持って遊びに来てくれました。

『Chocoちゃん、おたんじょうび、おめでとう』のプレート付でっ!


何か、その文字を見たら泣けてきた。
嬉し泣きはいいね。


   

これは、シアトルを出る前にソーダ君が作ってくれた
私の誕生日ディナー。


     


私のリクエストにより、ピーマンの肉詰め。
あとサラダ(これもアメリカっぽくて、すごく美味しかった)
アスパラ煮たやつ、それとガーリックブレッドだったかな。

一緒にお祝い出来ないから、って
3週間くらい早くやってたんだょね。


そして、自分で焼いた誕生日のケーキ(笑)


   


まだまだ不二家には敵わねーっ。
って、足元にも及ばなぃ・・・(自爆)
スポンサーサイト

Comment

編集
chocoちゃん
お誕生日おめでとう♪
さらにすてきな女性になっていってくださいね♪

日本での生活もすごく充実してるみたいですね。
ワンちゃんの手続きも順調なんですね♪
子犬ちゃんの写真見てみたいです~(^_-)-☆
そして
旦那様からのすてきなプレゼントと
ディナーいいわ~♪

2012年03月27日(Tue) 08:58
編集
chocoちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも、もっと美しさに磨きをかけて、素敵な
chocoちゃんでいてね☆私も後を付いていくわ~!!

ソーダ君、素敵過ぎる!!うらやましいわ~!!
お花、嬉しいねぇ。アメリカから送ってくれるなんて。感動
お誕生日ディナーも、素敵。愛情が伝わってくるわ。
chocoちゃん、愛されてるねぇ(^^)きっと、chocoちゃんが、ソーダ君を大切にしてるからやねぇ。私も、見習わないと!
2012年03月27日(Tue) 15:50
編集
お誕生日おめでとう~v-25
38歳だったのね( ´艸`)
うふふ、そんなChocoちゃんが好きよw

お花、綺麗な色味だね~。
なかなか自分では選ばない(選べない)色の組み合わせだから、ハッとして「いいわぁ~」って思っちゃった。
あと、これは個人的で勝手な印象なんだけど、日本では花束っていったらやたらとかすみ草で豪華さを誤魔化してる気がするんだよねー。
だから余計に新鮮に思えたのかも。

それにしても、ディナーや花束を用意してくれる旦那さんっていいよねー(遠い目)。
2012年03月27日(Tue) 21:44
おめでとうございます(*^_^*)
編集
お誕生日おめでとうございますv-314

38歳。。。私より10歳も若いo(≧∇≦o)
私の38歳は。。。記憶がないi-229
でもでも年齢を重ねるごとにどんどん興味の幅(&身体の幅も^_^;)広がってきました♪
早く40代においでぇ~...(その頃には私は更に上のステージにe-263)
2012年03月27日(Tue) 22:20
編集
ひゅーひゅー♪
ソーダクン、やりますなーー♪
花束と言えば、菊にはびっくりしたもんね(笑)

お誕生日おめでとぉーー
どんな一年になるのかな?
一瞬、ふっつーに「そっか、38か・・」と受け入れちゃったよ(爆)
それだけ自分の年さえ忘れる時があるのでww

ディナーいいなぁ~
結婚当初は「キッチンに立つ男なんて趣味じゃない。」くらいに思ってたワタシ・・
あぁ・・・今はどんだけ男の趣味が変わったのだろうか・・・
いいなぁー、キッチンに立つ男w
2012年03月27日(Tue) 23:05
おめでとうございます。
編集
chocoさんお誕生日おめでとうv-315
38歳でしたか!
娘と変わらないchocoさんはとってもえらいとおもいました。
家の娘は仕事一筋で結婚もしてはいますがたぶんケーキとか焼けないと思うし旦那さんのほうがお料理得意かも。ま~旦那さんが税理士目指して2年近く学生やっている間娘が頑張って働いてきたので仕方ないんですがね。今年就職決まりましたがね。
ソーダ君本当に優しいんですね。
幸せがつたわってきました。e-265
2012年03月27日(Tue) 23:05
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

ありがとうございます~♪
さらに女っぷりぷり上げるべく
日々精進しますゎ~(炎)

犬ね~(^^;
もうホント不細工犬でねーっ(汗)
でも、今日カットしてきたら
やっと子犬っぽくなってかわいく思えた(笑)
やっぱラサ入ってるので、ロンゲでねーっ(^^;


★ピーチちゃん

ありがとぉーっ♪
ホント、女っぷりぷり上げておかないとね。
手(気)ぬいたら、もう転げ落ちるだけ、って感じだし・・(^^;
目標は、ピーチちゃんのぬけるような白い肌っ!

誕生日ディナーねー。
私もビックリした。でも、これ買出しに4時間くらいかかってるんだょ。
どこ買い物行ってたんだろうね?(爆)
てか、余計なことしてる方が多かったと思うけど(自爆)
今回は、素直に嬉しかった、私も。(*^^*)


★うぃちゃん

あらん、知らなかった?
時々私、うぃちゃんより年下にもなるのょ?(爆)
いや、これ言ったら、ホント刺されそうだ(自爆)

かすみ草~!
私も同感ょ。何で必ずかすみ草入れる?みたいなね。
自分で花束オーダーする時は、かすみ草はいれないで、と
多分言い続けてた気がする、以前。
確かにこの花束には入ってないゎ~。

料理ねー。
作ってくれてありがたいけど、片付けはこっちだったのょ(^^;


★madameゆか様

うぉぉぉぉ、初コメですね~、
ありがとうございまっす。
いつも遠くからmadameゆか様のブログも読ませていただいておりました。
お嬢さん、無事に日本に着いて何よりでしたねー。^^
もしかしたら、シアトルですれ違ってたかなー?なんて。

って、え?私、もう40代ですょぉ。
ゆか様とそんなかわりないですっ(汗)
38発言は、ジョークです、ジョーク。
あはははは~。


★ラブちゃん

ホント、菊では泣いてきたからね~(爆)
私ゃ、仏かょ、って感じだったもんね。
ソーダ君も成長したょ(大爆)
(てか、風水では、菊は各が上の花なんだょね。
 だから、仏様にあげるんだってさ~)

私の年齢さ、自分の親とかもフッツーに
わかってないから(笑)
あれ?いくつだっけ?と言われて、本当の年齢を
言ったことがないょ(爆)
そんでもって、スルーされることが多いから
ホントは年齢なんて、どうだっていいことなんだよね、っていつも思う(笑)

キッチンに立つ男。
洗い物もしてくれたらもっといいんだけどね~(汗)
全部食器洗い機に入れて終わりだもん。
しかも、鍋の類まで・・・(--;


★レオママさん

やだなぁ、レオママさん(*^^*)
わたくし、しじゅうになっておりますょ~。
38はジョークです、ジョーク(笑)
だから横やりが刺さってきてた訳です(爆)

娘さんの旦那さま、無事に就職が決まって
本当に何よりでしたねーっ。
こちらも嬉しいです。
税理関係じゃ、もう一生食いっぱぐれがなさそうだし。
ソーダ君、無骨だけど、まー、優しい人なんだろうと思います。
時々それが見えなくなりますが・・・(^^;


2012年03月28日(Wed) 00:12
編集
お誕生日♪おめでとうございます♪ 素敵な旦那様ですね♪羨ましいです☆★ 日本満喫されてますね♪ 
2012年03月30日(Fri) 00:10
*コメントありがとぉ*
編集
★Natsukiさん

ありがとうございますっ(*^^*)

日本ね~、ホント、やっぱ母国ですねーっ。
異国に暮らして、日本の良いところが
どんどこ見えます。
2012年03月30日(Fri) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

