今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫婦喧嘩後には、やっぱこれ!(笑)TOP日々綴リ ≫ 夫婦喧嘩後には、やっぱこれ!(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫婦喧嘩後には、やっぱこれ!(笑)

よりによって、プリンちゃんの誕生日当日に
ソーダ君とケンカ

全く、何回同じ地雷踏んだら気が済むんだょ、ったく


昨日は、あんまりムカついたのでプリンちゃんの部屋で寝た。
あ、プリンちゃんは自分のベッドで寝る予定が
いつの間にか私が寝てるじゅうたんの横で寝てた(^^;


さすがに夜、何度も目が覚めた。
いゃ、体が痛くて(爆)


てかシアトルもやっとやる気出してきて、昨日あたりから
猛暑っ!ってほどでもないけど、すげー天気いい。

ピーカンを超えたピーカン


それまで薄ら寒くて、長袖に時にはトレーナークラスの
羽織りものまで必需だったのに。


遠くに望むキャスケード山脈の雪も、一気に溶けてる模様。


なので、昨日、今日と2日続けてプリンちゃんを
子供が遊べるプールに連れて行った。
プールと言ったって水たまりみたいなもんだけど。

さすがの私も”夏”を感じたわ~。


で、折角だから『夏』グッズを揃えたら、
もっと気分上げ上げになるかも~
いつもスーパーのビニール袋に突っ込んでるだけだし。

と、ちょろっとロジャースみたいな店に足を踏み入れると・・・


きゃー 気分盛り上がるぅグッズが盛りだくさん!

大きな夏バッグに、床に寝ても痛くないようなマット、
プリンちゃんの水遊びグッズ2点(これは違う店で)
夏用のベッドスプレッド、小さなテーブル、お買い上げ~。


久々にケチケチしないでパーッとお金使ったゎ~。
あー、この爽快感っ!(笑)

ちょっと今晩はソーダ君に優しく出来そうなくらい
気分がいいゎ(爆)


冬支度は結構意識してするし、好きだけど
夏は結構ないがしろな今までだった。
けど、シアトルの夏は短いし、プリンちゃんやお友達と
うーーーーーーーんと楽しく過ごしたい!って気分になれた。


やっぱケンカの後は、ショッピングが効果的なのか?(^^;
プリンちゃんの誕生会までにケンカは収束、、、、出来そうか?な??
スポンサーサイト

Comment

編集
ぷりんちゃん
誕生日おめでとう♪
もう三年なのね~
すごく気になって
ゆきえもんちゃんにメールしたことを思い出したわ~
chocoちゃんは
ぷりんちゃんの成長を見守る
すごいいいママになっていってるよね~
これからもたくさんべったりして
すてきなママになってね♪

うちはシングルとクイーンベットをつけて
四人で寝てたけど
いつのまにか
それぞれ独立しちゃた~
あの頃が一番よかったな~w
2011年07月07日(Thu) 14:22
編集
そっか!
てっきり誕生日当日に公園パーチー開いたのかと思ってた☆
さすがに平日か(笑)
今週末かな?
ピーカンが続くと嬉しいね!

確かに夏グッズって、買う気力がなかったかも?!
いや、買ったのもあるけど、
気合いはX'masより全然下だったよ。
アメリカなら可愛いカラフルな水着やらなんやらがありそうだね♪

地雷踏まれた?(笑)
逃げ部屋があるからまだいいじゃんw
2011年07月08日(Fri) 00:17
編集
夫婦ケンカの後にショッピングってなんかわかります。
私もケンカした後によく息子連れて息子の洋服とかおもちゃ買うことが多いような…。
誕生日パーティーを公園でピクニックって素敵ですね!
うちも夏生まれだったらなぁ。
こちらの9月ってもうかなり寒いので外はちょっと厳しい…。
2011年07月11日(Mon) 04:56
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

わー(懐かしい)
3年前、わざわざユキエモンしゃんに聞いてくれてたんですね!
感動ぅぅぅぅ。
産んだらブログアップすることもなかなか出来なかったしね(^^;

そうなんですよー、もう3年!
この1年は本当に充実していて楽しかったー。
何か3才になったらいきなりどんどこお姉ちゃんぽくなっちゃって・・・
時々見せる幼い顔にホッとしたり・・

クィーンベッドにシングルかぁ・・
そうゆう時代が一番いいのかな?
マミーと一緒に寝るー、って言われる
今が花か?(^^;


★ユキエモンしゃん

ユキエモンしゃん、おもしろすぎ。
時々短いんだけど、ちょっとブラックジョークというか、多分本人は意識して言ってないことだと思うんだけど、私てきに激受けることがあって。
今回は、地雷踏まれた?逃げ部屋があるからまだいいじゃん、に超受けたし!(大爆)
てか、いい加減、学べよ、って感じよね。

誕生会は先週末でした~。
詳しくはまた後ほどぉ。


★macoさん

え~!macoさんでもケンカするんですかー?
意外だけど、ま、人間ですものね。(^^;
やっぱショッピングって永遠に女子の味方なのかな?(笑)

夏生まれって、日本だと暑いしジメジメだし
誕生会も室内って感じかもだけど、
この気候だとホント外が気持ち良くて
逆にラッキーだったような感じさえしますね。
今回公園ですることにしたけど、すごい満足してます。
この気候と公園の作りに感謝です。
2011年07月11日(Mon) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

