今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ニッポン、まいう~♪TOPニホン2012春 ≫ ニッポン、まいう~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニッポン、まいう~♪

日本に帰ってきてからというもの、
この3点をほぼ日替わりで食しています・・・・


それは、寿司、刺身、ラーメン&餃子。



もう、とにかく




米が美味い!




これに尽きます。


アメリカで、どれだけ自分(の味覚)をごまかして生きていたか
日々目が覚めるような思いで、かみしめながら
毎日ご飯をいただいてます(笑)


以前の自分だったらあり得ないんだょね、でも。

昔は、米はいらない人だったし、刺身とか食べなくてもいい、
くらいな感じだったし。


先日、朝から惣菜のネギトロ寿司を食べた時
何か自分が遠いところまで来た気がした・・・(爆)


今は、鍋とか美味しく感じるし、お腹に優しい体が温まる食材というか
お献立に惹かれる~。



え?年?(自爆)



日本に来るちょい前からマイブームでしたが、
日本に上陸してから、さらに加速しているのが



生姜ブーム。



冷えは体の大敵だもんねー。



日本は、ヒアルロン酸入りジュースとか
もうそこら中にあったりするし、ちょこっと美容が手軽に出来て
ホント、いい国だょ~(笑)


昨日は、ソバ屋さんに入って、ソバがどれだけ体にいいか、とか
すっごく勉強になります。

温故知新かね~?


これだけ大量に食べてるのに、体重は増えません。
(減っても外食続くと、すぐに戻っちゃうけど)

日本の食生活って、やっぱ素晴らしいのね~。
スポンサーサイト

Comment

編集
み、耳が・・イタイ・・
日本にしか居ないのに、なぜ太るのじゃ?(爆)
米をしっかり食べてないせいかもなぁww
でもお寿司はいいよね~♪
食べに入っても、CM見るとまた行きたくなるもん(笑)
マグロには興味ないんだけどね・・

↓お♪イトコさん、一年の成長をまた見に来てくれて、見せに来てくれたのね~♪
流行の頭はどんなだろう(芸能人)~楽しみ~~~♪♪
ショートかな?

↓あぁーーーー、はいはいはい!!!
ドラエモンの歌で泣いてる人、います~~~(笑)

昔友達が失恋した時に、こんな時はドラエモンだよ!!って
みんなでカラオケで熱唱した・・泣きながらw
懐かしいなぁ~~~♪
でもなんで、あの時ドラエモンだったのだろう?(笑)それは謎・・

うちも最近、ドラエモンの存在を知ったようで
反応するようになったわー
2012年03月22日(Thu) 21:59
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

日本食だけだったら、きっと太らない気がする。
そこに甘みが加わると(スィーツ)
体重はやっぱ肥える傾向があるなぁ・・と
今は分析。
てか、分析はいいから、体重減ってくれ、って感じ(^^;

カラオケでドラえもんか~!
いいね、その思い出。^^
てか、ドラえもんの歌で泣けるのね、良かった?(爆)
ドラえもんの歌、昔とは変わったけど
新しいのもいいよね~。

イトコのカットぉ~(涙)
日にちが経って、髪のくせとか出てきたら
ただの中学生みたいになった~。
もう泣くに泣けないーっ。
切った髪は戻らないーっ(号泣)
でもいいんだ。気が済んだから。変わりたい、みたいな。
髪はまた伸びるし。^^
2012年03月22日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

