今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事、到着しましたっ!!!TOPニホン2012春 ≫ 無事、到着しましたっ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事、到着しましたっ!!!


ただいまですっ!!!!



━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━






予告通り、日本に着いたその瞬間から


昨日まで、ここにいたかのような


何だ、この馴染み感(笑)



って、当たり前。だってアタシは日本人~♪



雨の成田空港でした。
気温は、気持ちシアトルの方が寒い感じしたけど
家の中が寒すぎるっ。

プリンちゃんが、震度5クラスでぶるぶると震えています(笑)



プリンちゃんは、飛行機の中、とってもお利口さんにしてくれました。

これまた予告通り、今回は免税店に入れるくらい
気持ちの余裕がありました。

え?財布の余裕?
あはははは~(爆)


飛行機の中では、8回くらいトイレに行き(笑)
3回は意味もなく歯磨き(爆)

それでも泣くこともなく、ほぼ大人しくしてくれました。


感動したのは、今回もデル○航空でしたが
初めて笑顔で返してくれる、
アメリカ系航空会社のスチュアーデスでしたゎ。


笑顔だと気持ちがいいねぇ。


それに、映画が充実。
数えたら(暇なんだょ~。笑)103本の映画から
自由に選べて、最新から古いもの、アニメの中から見れるし



映画天国っ!
(思わずRed box 選んでる気分。笑)



30秒ごとに邪魔されて、10回くらい中断してるけど
何とか映画3本観れたょっ!すごい~!!!


映画だけじゃなくて、テレビのショーも見れるようになってて
それで助かった!
プリンちゃんが見てる、教育テレビ系のもあったので
映画より食いつきが良くて、時間がつぶせたょ。(^^)


アメリカ本土から一番近いはずのフライトでも
10時間半はビッチリ密室の中にいなきゃいけないし
いゃ、いゃ、プリンちゃんも、本当にお疲れ様。


3才8ヶ月でのフライトで、初めてイヤホン使って
映画見れたょね。
キッズミールも、初めて「美味しい」って言って
半分くらい食べられたね。^^


もともと昼寝しない子だから、フライトの間中寝ない感じだったけど
シアトル時間の夜10時に無理やり寝せたら、眠ってくれた。
でも、1時間で起きないとダメで、結局実家までの車の中で
また1時間くらい寝ただけで、結局夜寝たのは11時。

シアトル時間でいうと、朝6時だょ(--;


でも、日本の風呂も堪能してるし、最高ょ~!!!


ぴったんこカンカン見ながら、寿司も食べれたし(笑)



予告すると叶うので、日本滞在のテーマも書いておく。

プリンちゃんは、日本語シャワー。
とにかく名詞をどんどん聞くこと。



私は、キレイになるっ!!!(炎)



あと、スピリチュアルをもっと意識する。
結婚前みたいに・・・



さ、今日はJTB行って、京都旅行の申し込みだ~。

朝っぱらの5時からプリンちゃんに起こされて
マミーの脳みそ、くるくるパーだ~(爆)

Comment

編集
おかえり~チョコちゃん

喜びに満ち溢れたブログだねぇ。
日本満喫してよi-175
時間はないよ、すぐ動かないと。
時は金なり~。

そしてお花見もしてね。もうすぐ日本が綺麗に芽吹く季節よ。

プリンちゃんもおりこうになってきたみたいだし、以前よりずっと動けるはず!
京都に来るならパワースポット巡りも必須よ。



2012年03月10日(Sat) 22:20
*コメントありがとぉ*
編集
★ももちさん

あら、喜びに満ち溢れているかしら(笑)
隠せない、この嬉しさ、って感じね(爆)

そうだね~。一瞬、一瞬が勝負って感じねー。
今回、義理ママがくるまでの3週間
毎日感謝して生きるゎ~。
ももちさんの言葉も涙が出るくらい嬉しいょ。
心がいい意味で敏感だゎ~。

京都!勿論、パワースポット行きたいの(炎)
2012年03月11日(Sun) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

