今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ では、行って来ま~す!(出発の朝)TOPニホン2012春 ≫ では、行って来ま~す!(出発の朝)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

では、行って来ま~す!(出発の朝)

ついに、その日がやって来ました!!!

やってくるもんなんだなぁ・・・
ずっと先にあったことが、もう今は目の前。
数時間後には、機上の人(達)となっているなんて
ちょっと不思議。


出発前日の昨日は、車に乗っていても鼻歌が出るあたり
あー、やっぱ気持ち表面は平常でも、
心の奥がウキウキしてるんだな~、なんて。



昨日は、もー、かなりテンぱり状態(^^;

余裕ぶちかましてたのに、やられた~(爆)



一番は、ソーダ君に残す料理作り。

いちごの焼き菓子、キッシュ、
7.6Lの鍋で野菜スープ、そしてマーボー豆腐。

いつもより多目の量で作りました~。


テンぱり具合がわかるけど、いちごのケーキに卵入れるの忘れて

あ~、やっぱ家庭科2だょ。(ノ_<)


本当は、いちいち切って、ラップして冷蔵庫か冷凍庫へとお持ったけど
もう無理。

ソーダ君に、「自分でやって」とお願いした(^^;



パッキングが一番楽だった。

前回みたいに、アホみたいにプリンちゃんの服を持って行くのはヤメ!
(数えたら、パジャマだけで12個持ってたょ。汗)

靴も、運動靴、かわいい靴、ブーツ、長靴の4点にしぼり


トラベル・ライト を目指します(炎)


私も迷ったら置いて行く、で、かなり軽量ぅ~♪



お土産は、一番大きなスーツケースに収めた。
ふぅ~。
ここに帰りは、日本の食材をごっそり入れるつもり。ふっふ。



飛行機は、過去の子連れ旅には感じたことのない
気楽感を感じております~。

オムツも取れてるし、授乳の心配もないし、
会話は成立するし(何とか。笑)
飛行機の中用の小さなおもちゃは入れたけど(新品)
(じゃないと、食らいつきが少ないと思われ・・・)
あと、プリンちゃんの大好きなガムも入れたけど
ちょっとだけ、飛行機の中で過ごすことも楽しみ、、、、かな?

免税店に寄る気持ち&時間的余裕はあるかしら~。


そんなこんなで、出発の朝でございました。



次回は、日本から更新します。

では、行ってまいりまーす!

Comment

編集
うっほーい♪
なんかこっちまでテンパってて
なに書いていいかわからへーん(爆笑)

いよいよだわね!
2012年03月09日(Fri) 09:32
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

ありがとう。
無事帰ってきたょ。

今朝(土曜日)雪降ったね~!
嬉しかった(爆)
2012年03月10日(Sat) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

