今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出発前日ですっ!!!TOPニホン2012春 ≫ 出発前日ですっ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出発前日ですっ!!!

ピーカンなシアトルの朝でございます。
気温、0℃だって(さっき8時の時点)


何か天気予報チェックすると、日本も寒いね~(--;
特に週末にかけて、寒気団くるの?
気温が寒々しいょ~。
これじゃ、冬服が欲しい感じだねぇ、まだ。。。


昨日、最後の土産買いが終わりました。

買い物終わってトイレに行って鏡見て、ビックリ。


鼻水垂れてたから・・・(^^;

いゃー、鼻水って光るのね~(自爆)



約7日居座っている、今回の風邪。
今朝になって、ようやく何か治りかけてるのを実感。

長げぇーーーーーーー。

治るのにどんだけかかってんだか。



今日は、プリンちゃんの遊びの集いに行って
午後からはパッキングと料理。

少しでも残り物が多く出るように(ソーダ君用)
冷凍出来るものはして、、、って感じ。


家の中もキレイに掃除しておきたいし、
あー、出発前日になって、やっと色々やる気が出てるしぃー(笑)


そんなこんなでフツーに過ごしそうな、出発前日です。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月08日(Thu) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

