今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのボーリング♪TOPコドモ ≫ 初めてのボーリング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのボーリング♪

時差アリ記事アップが続いております・・・(^^;


時差アリの影では、ごほごほ言いながら
ティッシュ片手に必死に京都の旅を調べていたり
ソーダ君が3週間早い、わたくしの誕生日のために
自ら腕をふるってディナーをこしらえてくれたりと
もろもろしております。。。



さて。とある2-3週間前。

ソーダ君兄ファミリーに誘われて、うちらも

ボーリング



なるものへ出かけて来ました~!



       
      プリンちゃん、初ボーリングです!




今の時代、色々なものがあって
ちゃんと子供でも楽しめるようになってるのね~。
ガターしないように、最初からガター隠れてるし(笑)



     
 ↑↑↑ これにボールを乗せると、自然にボールが転がる仕組み。


へ~、と、義理姉と感心しまくり。


この器械使おうが、自分で転がそうが
恐ろしいくらい進みがゆっくりで、すんごい疲れるけどね
見てる方は。(^^;


まー、設備が整ってても、子供達は飽きて
ゲームやりに行ったり、ガチャガチャしに行ったり
忙しく移動してるんだけどさ(^^;


私は、ひっさびさにボーリングなんてやって
これまた久々に体動かした~、って感じで
スッキリ爽快☆だった。
スコアも100越えたし、まずまずかな?


もっとストライク取りたかったけど、1回しかなかった。
ボールが軽すぎたのか?とか、色々後から一人反省会。
って、次、いつボーリング行くのか知らんけど・・(笑)



さ、いよいよ、日本行きがカウントダウン!
出発まで、あと3日です~。


あー、何か気忙しいーーーーーーっ!(笑)


現在の鼻水たれ子指数は、まだこんなーっ。
しょうが湯飲まなきゃーっ!

Comment

ボーリング
編集
プリンちゃんの後ろ姿かわいいね~。
初めての体験に喜んだでしょう。
 
レオママ高校生の頃ブームだったんです。
随分通いました。
今は指の病気で出来ないですが前は独りでも投げに行ってました。
最高アベレージは196点でした。


そろそろ風邪治らないと辛いね。
ブログも帰ってくるまでお休みですよね?
2012年03月06日(Tue) 22:59
編集
ぷりんちゃん
ボーリングデビューしたんですね。
自然に転がせる器具おもしろい~そんなのあるんですね~

さて、もう日本行秒読みかな?
気を付けて
帰ってきてね~♪
2012年03月07日(Wed) 16:31
編集
てへ♪
先走り過ぎちゃって
今日か明日かに帰宅かと、お母しゃんにメールしちゃった(^-^;
まだだったw

そっか~
ぷりんちゃんの年齢でデビューなんだね~
じゃ、やっぱうちはまだだなー
この前ボーリング喜びそうじゃない?ってちょうど話してたんだわ(笑)
でもきっと…絶対に自分で歩いて行って直接ピンを倒すんだと喚くよね…と想像出来たからやめた(笑)

本当にいまどきはキッズ向けにあれこれなってて
助かるよね♪
2012年03月07日(Wed) 18:35
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

ひ、、、、196!?
それはすごいっ!レオママさん、お見事っ!!!
やーん、私も196の域までいきたい~(笑)
やっぱストライク取るには、ボールの重さも必要?

日本に行ってもブログは更新しますょ~。

風邪・・
やっと今日あたりから鼻水が止まってる。
一体どんだけ長い風邪だったんだか・・(--;
いやー、しんどかった。


★shimacchiさん

ねー。今の時代、ホント子供のために
色々なものがあって、子供もありがたいだろうけど
親も助かります~(^^;

そうなの~。もうすぐ日本っ!
今日、出発前日ですっ。
でも、何かとってもフツー(笑)


★ラブちゃん

おおっ。先走りに感謝(笑)
もうちょっと待ってて。^^

ボーリング。
イトコ、2才4ヶ月もいたけど
全く参加してなかったね(^^;
いっちょ前にボーリング用のシューズはいてて
それがやたらかわいかったけど(爆)

昨日さ、フッと思った。
おばあさんが子育てしてる時代なんて
オムツかえるものもトイレにはなかったろうし
遊びの部分も充実してなかったろうし
ホント大変だったろうな~、って
通り過ぎたおばあさん見た時思ったんだー。
ありがたい時代だ~。
2012年03月08日(Thu) 02:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

