今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風水でハッピーゲット!TOP一人遊ビ ≫ 風水でハッピーゲット!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風水でハッピーゲット!

えー、幽竹さんの風水によると
今年2012年は、上品なこと、ランク一つ上を目指す、
などを狙うと幸運とか。


”運が良くなる、今年の開運行動40”



の中に、こんなものが。


『一流ホテルでお茶を楽しむ』




何でも、格式の高い場所に足を運ぶことで、
あなた自身のグレードもアップする、とか。


なので、お友達を誘って、プリンちゃんをソーダ君に預け
一流ホテルでアフタヌーンティしてきました~。(^Q^)/




   
       まずは、フルーツから。



そして本番!?(笑) 




アフタヌーンティは、カナダのビクトリアにある
エンプレスというホテルで何度かやったことあったんだけど
味、雰囲気的には、そちらの方が良かったかな~?


でも、シアトルで初めてアフタヌーン。これはこれでグゥ。

3階くらいまである天井、意味もなく大きな窓。
あれを掃除するのは大変だろう、なんて考えないで
優雅な空気を満喫してきました?(爆)



あー、これでまた幸運ゲットだゎ~♪


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

Comment

編集
素敵な時間をすごしてきましたね。
美味しいお茶とお菓子で話も弾んだでしょうね。
ソーダ君優しいね。

ブロ友さんですが先月の25日に出発したようです。
今頃栃木の実家で楽しい時間をすごしていると思います。
Chocoさんももうすぐですね。
鼻水治ってほしいね!
2012年03月04日(Sun) 23:08
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

これね、ドレスコードがあったりして
ちょっと本気でドキドキしながらのお茶だったんだー(笑)
久しぶりに緊張感あるお茶でした(爆)

ブロ友さん、無事に日本に到着して何よりでした。
ホント、早く鼻水止まれ~。
もう、鼻かみすぎて皮膚が赤くなってるの~(涙)
2012年03月05日(Mon) 15:01
編集
きゃぁ~♪
素敵なおやつたいむぅ♪
この3段?(笑)がいいよね~
なんかイギリスのイメージだけど
アメリカも3段なんだね(謎)

香港行った時に、なんだっけ?高級ホテルの名前
そこでお茶したのが印象的だったな~
最近じゃないわ…

ソーダ君もちゃんと子守出来ちゃうなんて、最高だね♪
あたいは預けるのが怖い(苦笑)

風邪どう?
飛行機乗れば気圧で治るかもね?!

今日は前から観たかった、塔の上のラプンツェルをDVDで観て超感激♪
もう観た?
やっぱりディズニーは映像が素晴らしいね~
2012年03月05日(Mon) 23:19
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

そうだね~。
アフタヌーンティは、やっぱイギリスだょね(笑)
だから、ティだけど、しっかりランチ並みだょ。
スコーンにサンドイッチにスィーツをお茶と一緒に
食べるから、うちらもランチ代わりにして行ってる。
ちなみに値段は、ディナー並みだし(^^;
お茶と言えないね~(乾笑)

子守と言っても、もう子供だからね~。
赤ん坊の時代を過ぎてるからーっ(笑)
トイレも大丈夫だし、食べ物もOK。
ホント楽になった~。
今回、だから飛行機もやっと二人旅、って感じ。
そうゆう意味でのドキドキや焦り感がないょ。

ラプンツェル、見たんだ~。
あれ、主人公の女の子がすごい元気で
何か見てて微笑ましいょね。^^
2012年03月06日(Tue) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

