今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本まで秒読み・・・あと、6日っ!TOP日々綴リ ≫ 日本まで秒読み・・・あと、6日っ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本まで秒読み・・・あと、6日っ!

日本行きまで、ついに1週間を切りました。
来週の今日は、すでに




ジャパーーーーーン!



(BGMは郷ひろみで。あ、古い?自爆)







そして、秒読み入った昨日から、プリンちゃんの風邪が
わたくしにのり移っておりまして、
結構やばい。。。


熱っぽい。。。。


土産、買い終わってない。。。。。(汗)




そんな中、プリンちゃんの2度目の予防注射をしに行ったり
学校説明会に行ったりと、結構出歩いております。


昨日から、ビタミンC、エキナセア、しょうが湯飲みまくりです。


週末は、バースデーパーチー2個はしごだし
早く良くならないと!


日本に着いたその瞬間から、日本を楽しみたいしっ!



実家の母も、メールで、「あと○日だね~♪」と嬉しそうに書いてくる。

遊びにおいで、と一度も母の口から聞いたことはないけど
やっぱり帰っていくのを、心待ちにずっとしていたんだろう。


せつねーなー、この鼻水ょぉっ。

Comment

編集
後何日もないのに風邪気味なんてあせるね~
マスクで保湿して後はうがいです。
気合だ!気合だ!気合だ!
待ちに待った日本に元気で帰ってきて~
2012年03月03日(Sat) 21:41
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

そうなの、そうなの~(涙)
焦ってもしょうがないけど(苦笑)焦るゎ~(笑)
そう言えば、レオママさんのブロ友さん、
赤ちゃん連れてもう日本に戻ってるのかな??

あぁ、また鼻水がーっ(涙)
気合いでとめますーっ!?
2012年03月04日(Sun) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

