今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット宣言っ!(炎)TOP一人遊ビ ≫ ダイエット宣言っ!(炎)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエット宣言っ!(炎)

タイトル通り、『ダイエット宣言』でございます。
これが、いつまで続くかは・・・・・・・




(自爆)






事の発端は、まー、さかのぼれば去年の中途半端な妊娠ですが
その後のその後も、体重は落ちることなく
この体にひっついておりまして。。。


手術から約1ヶ月後に写した、年賀状用の親子写真。


その写真を使った年賀状を、先々週、やっと日本の方々へ
ほうぼうに送った訳ですが・・・・(遅せぇーっ)



その写真を見た、我が母が、


「どうしちゃったの、チョコ!?

 すっごいブクブクだし

 ドーラン塗ったくらい顔は黒いし




わたくしには年の離れた、血のつながらない
”姉”と呼ぶ人がいるのですが、
その姉まで、腹を抱えて笑うくらい、もうビックリな写真な訳で・・・(--;


その姉が、


「40過ぎたら、
 
 もうこのままデブ一直線でしょ」


と、のたまいたようで。



つーか、オメーに言われたくねーょ、みたいな。


人というのは、自分の経験したこと以外は認めない、みたいな
傾向にもあるょね。

だから、きっとその姉が、↑ を経験したと思うんだけどさ(けっ)



その姉を見返すべく?
そして、ほとほとこの体重や体型にもうんざりなの。


だから、日本帰るまでに効果が出てるかは謎だけど
昨日からダイエット始めました(炎)


このダイエット、シリーズでお伝え出来たら最高なんだけど
途中で尻切れトンボにならないよう、今度こそ頑張りまっす(炎)


ちなみに・・・・

昨夜の体重、その前日より、プラス200g。




ま、、、、、、、、



負けないぞ~~~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

