今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園と夜飲みのはざまで。。。TOP日々綴リ ≫ 公園と夜飲みのはざまで。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園と夜飲みのはざまで。。。

先日、バンクーバー(カナダ)に引っ越したお友達が
またシアトルに遊びに来た。

彼女と、これまた色々なお店に顔を出していたんだけど
その中に靴屋さんもあった。


彼女は、最近カクテルドレスを着る機会が増えたので
それに合うような靴が欲しい、とその手の靴を探していた。


プリンちゃんは、もう靴(ハイヒール)とかアクセサリー大好きなので
この彼女の元を離れず、自分も靴下までぬいで
勝手に大人用のハイヒールをはき、それに見合うバッグを持って
かなりご満悦で試着を繰り返していた・・・(^^;


私も一通り、公園で遊べるようなタイプの靴を見て
その後、彼女とプリンちゃんと合流。


二人は、もう10cm以上のピンヒールの靴など
キラキラした世界にいらっしゃった。


眩しかった~(笑)




話は飛ぶが、今回の日本行き。
水面下で結婚直前まで一緒に遊んでいた女子達と、
夜飲みに行く計画が浮上。


おおっ、久しぶりの夜飲み。

今回、子連れだから居酒屋でー、じゃないょ。



子供置いて


ホントの夜飲みっ!(笑)



心躍るゎ~




気持ち的には、久しぶりにクラブ行きたい~、って感じなんだけど
さすがにオールは出来ん。
まだプリンちゃんは、夜寝る時ママが必要なんだょねー。



てかさ。

そこでハッとした訳ょ。



見てよ、この格好。
毎日公園行くでしょ?子供と真剣に走ったりするのよ?
ヒールなんてはけないょ!
どの天気にも対応出来るような服装な訳で
公園では、バッチリしっくりくる格好だけど(苦笑)
夜飲みのキラキラした世界とは真逆なんだょ~!



夜飲みに着ていく服に困る~。

てか、その前に、服着る体型がこれじゃ困る~。



キラキラした世界から、
こんなにも離れた所に日常をおいてしまっているんだなー、あたし・・・



思えば遠くへ来たもんだ~。

Comment

編集
わかります。実はレオママも4~5年前まで夜のお店で働いていたのですが、パパと結婚してからその世界は全く足を踏みいれたことないんです。
もともとお酒もタバコもやらない人間でしたがおしゃべりと歌が好きでやってこられたのかな?
その頃はミニで頑張っていましたが今やGパンのしたにスパッツ!すっかりオバンになりきってしまいました。体重も2キロくらい増えたまま!
もう夜は出歩く気力さえなくなりました。
あの頃は朝まで遊んで歩いたのにね~
元気あったなっておもいますよ。
chocoさんも少しだけ羽をのばしてみたら。(少しだけだよ)
2012年02月25日(Sat) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月27日(Mon) 10:48
編集
あら、奇遇♪
あたい先日、産後初夜遊びしちゃった~
寝かしつけてから行くのにドキドキだったわ

ブログりたいんだけど
諸事情で書けない理由があったの・・
そろそろ記事にしてもいいかしら・・

足の形ってさ
日々履いてる靴で形が変わるモンだよね。
先日ちょっとたまにはパンプスと名のつくもんでも・・と靴屋で履いてみたら
サイズが全然違うのよ!
すっかり足が広がってしまったらしい・・(涙)
2012年02月27日(Mon) 10:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月27日(Mon) 12:54
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

へ~、レオママさんたらキラキラした世界に
身をおかれてたんですね~。
しかもミニスカートなんて、やるぅ!
2キロの増なんていいですょっ。
私は産後で体型がずれたところで今回の4キロですからね。
しかも意味もなくついている4キロ・・(涙)

はーい、ちょっとだけ羽をのばしまーす(笑)


★ラブちゃん

ラブちゃんも夜遊び開始ね~。
あり、あり、だよね(^^)
たまにはいいよね。
そのたま、のお出かけでも、ドキドキしちゃう気持ちもわかる。
ちゃんと寝てるかな?起きてないかな?とかね。

足の多きさ、確かに変わる~!
アメリカ来て、アメリカの靴はくようになったら
私は何故か足が大きくなったょ。
横だけじゃなくて、縦にも・・・
あれ・・・(^^;
2012年02月28日(Tue) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

