今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた急展開っ!TOP小タビ大タビ ≫ またまた急展開っ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた急展開っ!

つーか、ホント急なんですぐゎっ・・・


先週末、ソーダパパの家に着くなり義理ママが、


「私の娘も日本に行きたい、って言ってるんだけど
 Chocoの実家で引き受けてくれるかしら?」と。


けっこー、のけぞった、アタシ。


あーーーーー、でも確かに去年(震災であえなくキャンセルした時)
その娘も一緒に来る話になってた。
ただ、去年は、娘が休みを取れずに義理ママ一人だったんだ。


てか、義理ママと同じ滞在に出来るよう頑張るけど(約2週間半)
それは無理かもしれない。

行けても1週間半、って、

いゃいゃ、1週間半で十分だから・・・(^^;



そんで、その娘さんが、



絶対、京都に行きたい!


と熱望してるために
今回うちらも京都に行くことになりそう・・・・

関西方面の友達に会えるかな、とちょっと嬉しい誤算だけどね、
これは。うっしっし。


でも、これで、日本滞在後半は、もう振り回されて終わるなぁ・・(汗)
いつもの義理ママとのゆったり滞在から(予想)、
娘が加わったシャキシャキ行動に・・・・


うーーーーーん、やれるか?(^^;
まぁ、やるしかないけど・・・・


これから京都情報や、旅程組んだりと
また気忙しいなぁ・・・

楽しい気忙しさだけどね。(^^)

Comment

編集
義理ママさんの娘さんはお幾つなのかしら?
小さいと大変だけれどある程度大人なら少しは楽かもね。
chocoさん本当はぷりんちゃんと二人のんびり出来たらよかったね。
chocoさんは優しいね。
来月の何日に出発かわかりませんがうれしくて待ちどおしいね。
日本は地震の恐怖に怯える話ばかりだけど地震来ないといいね。
2012年02月22日(Wed) 22:13
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

義理ママの娘さんは、もう結婚もしてるし
いい大人ですょ(^^)
私の一つ上かな?
ちなみに義理ママと、私の母は同い年です。

私、、、というより、うちの母の受け入れがあっての
日本行きだから、母に感謝ですねー。
これで義理ママもやっと、中国と日本の違い
わかってくれるんじゃないか、、、と(^^;
2012年02月23日(Thu) 01:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

