今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミトコンドリアで若返りっTOP一人遊ビ ≫ ミトコンドリアで若返りっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミトコンドリアで若返りっ

よそ様のブログだかをウロウロしていた時、
ミトコンドリアがどうのこうの、と書かれていて

はて?ミトコンドリア???と思いググってみると・・・


そこには、ミトコンドリアで若返り、という、
夢のような文字がっ(笑)


何でも、体内のミトコンドリアを増やすことによって
若返るのだとか!

しかも、現在の年齢に関係なく、いつからでも増やすことが可能とか!
これを見逃す手はない!うっしっし。(^m^)


早速、それからミトコンドリアを増やす食べ物に挙げられていた


ブロッコリー


を毎日食べてますゎ。

それまでブロッコリーの消費は、2-3週に1回くらいだったかも。


トマトもよろしいそうですゎょ、奥さまっ。
お宅も今晩のおかず?に、是非ブロッコリーとトマトを!(爆)

Comment

編集
テレビの影響は本当にすごい。今スーパーにはトマトとトマトジュースが消えたらしいしブロッコリーは高くて手が出ない状態ですよ。
2012年02月17日(Fri) 01:28
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

そ、、、そうなんだ???
私は日本のテレビのことは全く知らなかったけど
ホント、トマトっていいらしい。
以前違う運動本でも、トマトはいい、って書いてあった、そう言えば・・
トマトジュースでもいいんだ~!
今のうちにいっぱい飲んでおこうかな(笑)

ブロッコリーはね、こちらだと今、ひと房120円くらいかなー?
なので手軽に摂取出来ますぅ(^^)
2012年02月17日(Fri) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

