今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 現実を見直す時期・・・・なのか?TOP日々綴リ ≫ 現実を見直す時期・・・・なのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現実を見直す時期・・・・なのか?

何だか・・・・

最近、富に、現実を見直さないと、ということを感じます。


それは、ソーダ君とのコミュニケーションの仕方だったり
買い方の癖だったりと
小さいことを挙げたら色々あるんですが。


一番は・・・・



前回の妊娠から、いゃ、手術後から落ちない

このつきまくった脂肪。

そして、体重。。。


妊娠5ヶ月でプラス5キロ弱。
これは、さほど悪い数字ではないですよね?(と同意を求める。苦笑)

プリンちゃんの時、16キロ増えたので
それから比べたら上出来と思ってたんですけどね。


その体重が・・・・
ついたままなんですょ(滝汗)あ、16キロじゃないっすょ。
5キロ弱の方です。


いまだ手元にある、日本へ送るはずの年賀状・・・(何故?笑)
(今月内には発送予定です。滝汗)


ホリデーを意識して、クリスマス色の赤いセーターに
ご丁寧に赤い帽子までかぶって撮った家族写真。


出来上がった写真は・・・

ソーダ君もプリンちゃんもいい笑顔で、なかなかグゥ。


私?


赤なんて膨張色着るんじゃなかった・・・・


そこには、赤ふぐが写ってましたから。【゜Д゜屮】屮


ホリデーが終わって、年も明けたのに
赤ふぐ続行中で、ちらほら春物の洋服が出始めてるってのに

こんなんじゃ、着こなせる服がありませんっ!!!


りんごダイエットを試みるも、アップルパイ作り続けて終わり
自宅で体操を始めましたが、始めてからさらに1キロ肥え・・・(汗)


で、、、、でも、地道にがんばろうと思います。


4キロって大きいょ~。
でも、泣き言いわないように精進しますっ。
スポンサーサイト

Comment

編集
わ、笑えない…
笑える記事なのに、笑えね~よ~

妊娠ってなんか体質とか変えるよね、きっと
食べてついた脂肪とは違う気がするし…(ワタシの場合だけど)

妊娠で太った分は産後スルスル落ちたし、
友達はいつまでもマタニティジーンズ履いてたらしいけど、
あたしはすぐに通常のサイズが履けたのだが~
いつからか?
ズルズルズルズル。。。
運動不足かなーって思うんだけどなー

なんか歯医者さんとか、バスの運転手さんとか?
密かに片思いでもしない限り
脂肪に刺激がいかないような気がする(汗)

息子をプールに習わせたいのだが、3歳まで?は、親子なのよ。
無理無理~

でもチョコチャンは運動してるしね?
やっぱりお互い、恋が足りないんじゃね?www

↓ソーダ君にお願いして交換までしてもらったネックレス(汗)
本物ダイヤは、何を(厄)持ってってくれたのだろう?
2012年02月07日(Tue) 13:06
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

いゃ、受けた。大うけした(爆)↓

>なんか歯医者さんとか、バスの運転手さんとか?
密かに片思いでもしない限り
脂肪に刺激がいかないような気がする(汗)


すげー、受ける、声出して笑った(爆)

密かな片思いかぁ・・
日本に居た時、プリンちゃんの目医者の先生
あの人はかなりツボ入ったゎ。
プリンちゃんいなかったら考えたかも?(笑)

私も全然運動してないのょ~(汗)
すっかり車で移動が当たり前になってさー。
以前は何時間も歩いてたから、運動不足なんて
無縁の話だったのに(><)
今でも運動すると400g減るもん(笑)

妊娠して体重戻ってもさ、体型がずれてるんだよね。
その体型に余計なものが加算されていくから
すっごく不恰好になる。
芸能人とか、そこら辺の細い人達、すごいよ~。
努力なのか、自然なのか?
やっぱ努力かなぁ・・・?
あ、恋か?(爆)


そうなんだよねーっ。
もし私が逆の立場だったら(贈った方)
ブチ切れしてそうなんだけど・・・(^^;
2012年02月08日(Wed) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。