今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これで厄は落ちたのか・・・?TOP日々綴リ ≫ これで厄は落ちたのか・・・?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これで厄は落ちたのか・・・?

めっきり春めいてきている今日この頃。

つーか、まだ寒いょ、確かに。
でも、太陽が出ると、もうぱぁ~っと一気に華やぐというか
すでに半そでとか着ちゃってるアメリカ人の気持ちもわからなくもない(笑)


てか、うちのソーダ君だょ・・(--;

あの人、何気に変わった。


前からその傾向があったのに、私が見抜けなかっただけかもしれないけど
ソーダ君のいつでも常夏な格好は、ちょっと・・・(汗)って思うょ。

確かに、昨日、今日とか、気温が10℃くらいまで上がってる。
そして太陽が出ると、確実に春めく。
だから、気持ちわからなくもない。


ただ、やっぱ気温10℃だからね(汗)


今日、お兄ちゃんの誕生会に行ったけど(私は行かず)
半そでシャツに素足にビーサンで出かけたからね、彼・・(--;


お前、気は確かかょ!【゜Д゜屮】屮

って誰か言ってやってください。


上着も着ず、暖房ガンガンつけるしさーっ。
全く、不経済だ、っつーの。


あ、今日はソーダ君への愚痴ネタではなく・・(苦笑)


これで厄は落ちたのか?!というお題でして・・・


つーのも、先週プリンちゃんを連れてプールに行った際
ネックレスの鎖が切れて、ペンダントヘッドを紛失してしまったのですっ!


子供が乗る浮き輪みたいなものにロープがついててね、
プリンちゃんを乗せて飛脚ごっこなんてしたからだょな~(汗)
いやー、楽しかったのょ~、飛脚ごっこ・・・
つ、、、つい、楽しくってネックレスなんて忘れててさーっ。

気付いたら、鎖が切れてぶら下がっていて、
ダイヤのついたヘッドが取れてた・・・(--;


去年のクリスマスにもらったプレゼントだったのに~。


ソーダ君に正直に言うと、数秒沈黙があったけど
しょうがないね、、、、、って。

プールのフロントにネックレスの絵まで書いておいてきてるけど
多分・・・・
出てこないと思う。



あーーーーー、ごめーーーーーーーーーん!!!


これで難が去った、と


思うしかない。


よね(滝汗)


そんな出来事があったのでした。┐(´~`;)┌
スポンサーサイト

Comment

残念な話
編集
それは残念だったね。
プールの中に落ちているんじゃないの?
探しようがないもんね。
あ~思い出しました。
高校の時友人達と千葉の海に海水浴にいったんです。
胸まで位のところで遊んでいたら手に何かひっかかったんです。握り締めてみたらなんと千円札だったんですよ。
周りには人がいなかったし友達のでもなかったの
驚きながらも嬉しかったな~

パパさん寒くないんですね。
良く思うのですがアメリカの人って季節感あまり無い人いますよね。
ダウン着てるとなりでタンクトップの人いたり富士登山に短パンの子がいたり日本では後ろ指指されそうな格好の人(イヒヒヒ)
2012年02月06日(Mon) 22:01
編集
そっか~
クリスマスに記事に書いてたネックレスだよね?
このまえもらったばかりなのに残念だね

それと飛脚ごっこって?
すごい気になる~(笑)

2012年02月07日(Tue) 00:18
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

え~~~~~~!!!!!
それってすあめごいっ!!!!!
すごい神秘的な体験~♪しかも超ぅラッキー★
私も今後海その他に行ったら
何かつかめるように心がけようかな(笑)
てか、日ごろの行い次第だろうな、きっと(^^;

ネックレスはね(汗)プールの水の入れ替えで
排水に流れてしまう可能性が大だと言われました(涙)
私もそう思う。。。(号泣)

富士山~!レオママって、多趣味ぃ~!
私も8年前に一度だけ登りました。
お天気が悪くて日の出は見れなかったけど
気持ちいい体験でした(^^)

こちらの人達に季節感をといても、は?とか言われそう(^^;
ホント多いですね、ダウンの人の隣にタンクトップとか(苦笑)


★YUKIちゃん

あ、飛躍ごっこ、気になった?(笑)
単に私が楽しかったというか・・(爆)
ビートバンの大きなタイプのものに子供が座れる座席みたいなのがついてるモノに子供を乗せてね、
ロープがついてて、それを引っ張るんだけど
その格好がどうも飛脚っぽくてね(笑)
だから飛脚になった気分で、でも、だんだん乗ってくるのょ、気持ちが(爆)
単純なんだけど、おかしくて楽しくて、子供も喜ぶ、みたいな遊びになった。^^

ネックレスねー(--;
1ヶ月の命だった。短っ!
2012年02月07日(Tue) 06:01
最投稿
編集
イエイエ レオママは富士登山したことないです。
テレビで見たんです。(ごめんなさいね)
その代わりパパさんは30回くらい登って居ます。
誘われますが絶対無理!
あんな辛そうな事したくないわ~
高山病ですぐ下山しちゃうかも。
2012年02月07日(Tue) 23:11
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

あ、テレビか・・(^^;
てか、パパさんの30回ってすごいですねっ!(驚)
山登り、好きなんだ~?
私も高山病心配したけど、全然大丈夫でした。
登りはそんなきつく感じませんでしたょ。
その代わり、すごく汗をかいてそれが冷えて
寒さの方がすごかった!(><)
2012年02月08日(Wed) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

