今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 化粧品サンプル2社、試し比べTOP一人遊ビ ≫ 化粧品サンプル2社、試し比べ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

化粧品サンプル2社、試し比べ

去年の暮れあたりに、2社の基礎化粧品をオーダーし
母に送ってもらって、使い比べをしてました~。


その名も、サントリー  富士フィルム!



サントリーのこちらと、FUJIFILMのこちらっす。



まず、使用のFUJIFILMからおさらいね。


CMに松田聖子さんや、今では小泉今日子さんも出てる?
まで起用して大々的な宣伝だし、
色も赤だったりして、私てきには◎で期待感大

しかも、バラの香りがうっすらあったりして、それもグゥ。

成分も、コラーゲンとナノテクノロジーということで
これまた期待感、無限大。

サンプルも1000円ポッキリでキリがいい(笑)



対するサントリー。


サンプルが、1260円と、何だょ、半端な260円と
ちょっとお腹だち(笑)

しかも、成分は訳わかんねー酵母の力だというし、
つい勢いでオーダーしちゃったけど
無駄使いで終わったか感、満載。

視覚的、香り的アピール、ゼロ。

つーか、何となく機械的匂いすら感じる・・・(汗)



結果!


ダントツで、サントリーの勝ちぃぃぃぃぃ



最初にサントリーから使ったのね。

使って2日目までは変化特になく、ちぇっ、と思っていたところ
3日目あたりから目の下のうっすら線が入ってるところの線が
薄くなってる?!って感じで。

全体に毛穴が小さくなる感じで、何か違う(これ、大事ょね。笑)



あ?もしかしていいかも、ってところで終了。

サンプルも1週間以上使えたょ、余裕。10日か、
モノによっては2週間使えた。



期待感のFUJIFILM(松田聖子)・・・


確かに赤い容器も赤い中身も、バラの香りもいい。

でもねーーーーーー。


翌朝、毛穴が開いたままなんだょね。(チェックポイント)

キメが整う感がなかった。

化粧水も、のびなくてすぐに乾燥しちゃうし
今、自分的にのびる化粧水がヒット中なので
それもブブー。

サントリーのと比べて、明らかに肌が違った。



サントリー、ターゲットが50代ってことで
その分いい要素が入ってるのか、それこそ

酵母の力?!?(笑)



てか、それだけ自分が50代に近づいてる、ってこと?!?



笑えねーー(苦笑)



以上、個人的サンプル使い比べ結果でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
化粧水は大事だって言うもんね~
量をこれでもかーってたっぷり・・とか言うけど
でも高いともったいぶってしまう・・(汗)

というわけで?むかーしブロ友サンに教わった
手作り化粧水をもう何年も使ってるわー
格安の化粧水の出来上がり(笑)

オイリー肌だから
あんまり乳液とか好きじゃないんだけど
産後どうも乾燥しがちで
今は乳液も使ってるわー
これも格安の(汗)

うちのママンが(今はやってないけど)訪問介護先のおばあちゃんに
超肌が綺麗な方がいて
その方に教わった乳液(クリームみたいなやつ)
これが超安いんだけど、日焼け止めにもいいとかで・・
うちの女子はみんなこれ使ってるわー
でもすんごい濃厚で、夏場は嫌なんだけどね・・


2012年02月04日(Sat) 14:35
編集
お!実践結果めちゃおどろいたわ~
私もこれサンプル取り寄せてみたくなった~
そして↑ラブちゃんの濃厚クリームも気になるわ~
2012年02月04日(Sat) 15:03
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

あ、何か、ちょっと覚えがあるような
ないような・・・(^^;
アタィも以前は手作り化粧水だったけど
何でだろう・・?今は買ってる。
しかも!最近になって化粧水がすごい役目を持っていた!と実感。
ドラッグストアの化粧水だけど、それつけると
キメが整うことに気付いた!
これって、自分的にすっごい発見(笑)
化粧水ってなかなかリピしたことないのに
これはリピ中ぅ~。

そっかー、乳液かぁ・・・
アタィも乳液はいらないなぁ・・・
今もってつけたためしなし。

てか、その乳液、気になるぅーっ!!!
今度教えて♪


★shimacchiさん

私ね、結構サンプル試しまくってるの(笑)
去年は、あ、おととしになるのか?
蜜蜂の会社で出してる化粧品あるでしょ?
あれもなかなか良かった。
それもオーダーしようかなー?と思いつつ
流された(笑)

ねー、ラブちゃんの濃厚クリーム
気になるよね~!(笑)
2012年02月06日(Mon) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

