今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3度目の正直?TOP第2子カイニン劇 ≫ 3度目の正直?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3度目の正直?

”都心でも積雪か?” というニュースを読みましたが
関東地方で積雪になったのでしょうか?

気になるところです(笑)


ところで、わたくしごとながら嬉しいことがありました。
いゃ、大したことではなくて、自分の体のことですので
続き部屋にしたいと思います。

昨年10月に行った手術。

それから約1ヶ月、出血が続き
もっと続くようなら医者に行くべき?という所でとまり
それから1週間後に月経が。


とりあえず、初回の月経は嬉しかった。


翌月。生理予定日から4-5日遅れての月経。


私は、この月のものが毎月ほぼ確実に予定通りなんですゎ。

やっぱ遅れるものなのかぁ・・・と思いつつ
どれくらいで体の機能が回復するんだろう、と思いながらいました。


今回、手術から数えて3ヶ月後、3回目の月経。

予定通り、ピッタリと訪れ、何だかそれだけで嬉しい気分に。


まぐれ、かもしれないし、戻った、のかもしれないし。


わからないけど、大丈夫と信じて進みます。

Comment

編集
身体って
人には分らないから
Chocoちゃんが
心身ともに元気になっているようで
嬉しいです。
そうか~
術後一か月も出血があったのは
本当に大変な負担があったのね。。。

そういえば、先日
野田聖子さんの赤ちゃんのドキュメンタリー
テレビでやってて
いろいろ考えてしまいました。。。
2012年01月24日(Tue) 21:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月24日(Tue) 23:31
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

いつもありがとうございますっ。
普通なことが一番嬉しいですね。
サプリとかも飲んでてね、
それも良かったかな、と思います。

野田聖子さんのテレビ、見たかったなー。
(って、大丈夫ですょ~。^^
 気にしてくれてありがとう)
2012年01月25日(Wed) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

