今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年紀行TOP日々綴リ ≫ 新年紀行

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年紀行

2012年になって、早くも3週目に入りましたねぇ。

何だかシアトルは、大雪予報が出てるらしいですが
その雪自体、降るんだか振らないんだか、みたいな
どうもパッとしない天気ですゎ。(火曜朝の時点で・・)

先週の土曜に降ったらしい雪の残りが、とけ始めています(笑)


さ、今年こそ記事をためないように(炎)
早速年末年始の様子をお伝えしたいと思います。


2年連続でソーダ君のパパの家で過ごした訳ですが・・・


まー、変わったこともなく(笑)
一昨年はキッチンでシャンペンを乾杯したけど
今年は、リビングでテレビ見ながら乾杯したくらいの違い(笑)


   

野郎どもは、年始と同時に外で花火に興じてます。また。
お父さんが率先して花火やるんだょね。



 
載せ忘れたプリンちゃんとクリスマス村。



元旦当日の夜、外に食べに行って私が注文したもの。

   
    代わりばえのないハンバーガー(笑)



全く、日本の正月には程遠い幕開けとなりましたが
翌2日、家に戻る途中、神社にお参りしました。

シアトルに越してきたことを、まだお伝えしてなかったので
その報告も兼ねて・・・


    

結構、土砂降りの雨の中の参拝だった。

この神社では、家を引っ越す時の方位避けをしてもらったり
新年のお参りをしに行ったりと
ここの神社が出来てからは割りと出かけてるかな。

日本の神社と比べると、ちんけな感じがどうもしてしまうけど(苦笑)

しょうがないょね、ここに在るものをありがたくちょうだいしないと。


ま、こんな感じでの2012年の幕開けでした~

今年もたくさんの好きことが起こりますように
スポンサーサイト

Comment

編集
風邪が治らないラブでーす
そしてサカナクンが最悪な事態に~ww

ウギョ!
ナイフが刺さってる~~~~
ヒィーーーーー(><)
アメリカじゃ、普通なのか?(笑)
テーブルにドンって置かれたら「ぎょっ」っとしちゃうわw

ぷりんちゃんって、生まれた時から?!
大人っぽくて(何度も言うが)
可愛いってほめるより、もうほんと大人っぽくて美しい!って感じなので
「え?これ裸?大丈夫?」みたいな、まだ子供なんだけど
ネットだから心配になってしまいます(爆)

神社ね・・
なんか「そっか、神社あるんだよね?」ってまた言いたくなるような、
アメリカにあると不思議な感じ~

↓姉さま~
「予感」って、あたしの事かと思いました(爆)
まさに~~~~~
いま、あたいもその心境でございます♪
言いたいけど、言えない・・・
言ったらそれがこぼれて消えてしまうような感じで言えない~~(笑)
まぁ、消えたらそれには意味があるのかもだけど
でもやっぱ今は消えて欲しくないから、言えない~~~(爆笑)
2012年01月18日(Wed) 14:26
編集
家族と一緒に過ごす年越しはやっぱいいよね~
花火するんだ~(@_@)

そしてやっぱり
そのハンバーガーのすごさにびっくり
ナイフに私もびっくりしたわ♪
2012年01月18日(Wed) 15:41
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

風邪、長引いてるみたいね~。
お大事にね。
とにかくビタミンCだょっ!!

って、姉さんにも☆予感☆ぐゎっ!?
きゃーっ♪あのことかしら~♪
ドキドキだわ~っ。
そうなんだょね。それまでパズルのピースが
ゆっくり動いてたり、もうダメで諦めたりね。
アップダウンかなりあったよね~。(って、内容知らんが・・笑)
そこを超えて、ある所までくると、
何か物事が加速してまとまっていく!みたいな動きになって、今、その辺りじゃね??(笑)

ナイフね(^^;あはははは。

プリンちゃん、まだこの寒いのに裸になるたがるのょ(--;
さすがに公園で裸になることはなくなったけど
ちょっと気をぬくと脱いでる・・(^^;
咳してるのに裸・・・(--;
もう放ってある(自爆)
これ、横向きだからOKかなと思ったんだけど・・(^^;
大人っぽいかなぁ??
おらにはわからん(笑)

神社含め、姉さんには見慣れた?
シアトルの正月だったょね(笑)


★shimacchiさん

うん、何かこっちの人、
新年と共に花火する人多し。
お父さんなんて、夏の独立記念日の時にわんさか買っておいて、正月用に花火取ってあるの(笑)
お父さん家の近所の家家でも花火してた(笑)

プリンちゃんが起きなくて良かった。^^

ナイフねー。ハンバーガー半分に切る時に
やっぱ必要だからね~(笑)
2012年01月19日(Thu) 02:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

