今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆予感☆TOP日々綴リ ≫ ☆予感☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆予感☆

まだ何とも言えないことですが・・・


去年から少しずつ話に出たり、出なかったり。

そして、全く違うことと思っていたことを
残念ながら諦めたり・・・


そんなこんなで、どーもしっくりいかない年明けでしたが。。。

夢見もずっと悪かったし。


でも、ここに来て急きょ
パズルのピースが突然全てピタッと
収まるところに収まるか???な、


まだわからない。


けど、そうなったらいいな、という
完成まであと一息、みたいな感じになってきました。


もし、そうなったら、
あぁ、物事って、やっぱ収まるところに収まるように起こるものなの?と
やっぱり、起こることには意味があるの?と
本気で信じたくなるような感じ。


そうだといいな~

Comment

何だろ~
編集
パズルの1ピースがはまるその1個はどんな事なのかな?
聞きたいけれど、 何だろ~
そのうち答え出るのかな?
この前のビデオの件ですが同じタイトルで集められてるみたいね。
2012年01月16日(Mon) 22:15
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

うふふ。何でしょう~(笑)
またパズルが完成したら(して欲しいな~)
お知らせします。

ビデオ・・
そうだったんだ。
何かあの陳列の仕方、勘違いしやすいですねぇ・・(--;
2012年01月17日(Tue) 02:26
編集
わお!なんだろう♪
パズルが完成する感じ??

楽しみにしています(^_^)/
2012年01月17日(Tue) 14:38
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

まだね、パズルは完成してないんだ(笑)
でも、完成しそうな予感がしてるの。
そうなったら素敵だな~。
でも、もしそうならなくても、ここまでの過程で
ほぼ納得出来る気がする。

全く違う、と思っていたことが、実は大きな一つだった、っていうところもすごいなと思うんだ、今回は。
って、何言ってるのかわからないよね(^^;
2012年01月18日(Wed) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

