今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月の花・・・ラナンキュラスTOPスピ系、開ウン☆ ≫ 1月の花・・・ラナンキュラス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月の花・・・ラナンキュラス


                            
        



数年前から気に入っている、『幽竹さんの風水カレンダー』を
2012年の今年初めて購入しました。

以前は、Dr.コパ信者のわたくしでしたが(笑)
今も基本は多分コパ風水信仰なんですが(大笑)
幽竹さんの巧みなさし絵使いや、女性らしい見方が気に入って
ここ数年はもっぱら幽竹さんでいっています。


コパ風水でも、”貼るだけ風水”なるものが存在しましたが
(方位にあったシールを貼ることで運気アップというもの。
 信じない人には怪しい、、、というか、ただの無駄。


今年は、この飾るだけお花カレンダーでいってみます。


1月のお花は、ズバリ、ラナンキュラスで


人としてのグレードを高め、
 品格を与えてくれるラナンキュラスは
 2012年のラッキーフラワー

 
 色々な色合いを取り合わせてアレンジすることで
 さまざまな豊かさがあなたのもに』


確かコパさん風水だと、写真などの花の効果は
実際の生花を使った場合の3割くらいだったかな~?
7割だったかな~?(←すでにうる覚え。f^^;)
とか言ってたけど、
実際にお花を飾る方が運的にはいいと思うけど
この写真だってやらないよりはマシ。


つーことで、毎日花を見て癒されてますゎ~(笑)

すでに2012年に手応えありの気を感じます(爆)
スポンサーサイト

Comment

ラナンキュラス
編集
chocoさんおめでとうございます。
今年もよろしくね。
ラナンキュラスは花びらが本当にきれいでまるでバレリーナのチュチュみたいですよね。色もたくさんあるし買ったことはないけれど花屋さんでみとれてしまいますよね。
おみくじですがだいぶ昔ですが浅草寺(せんそうじ)で引いたら凶だったので嫌だからもう一度ひいたんですよ。
そしたらまた凶でたんです。
その年離婚しました。(アハハ)
恥ずかしいですが手をほめて頂きありがとうございます。
実は前にブログに手の写真のせた事あるんですが両手の指の第一関節が全部曲がってしまいすごい手をしているんですよ。変形性関節症です。
痛みもあるし恥ずかしくて人前にだせないんです。
この写真は指まげているからよくわからないんでよかったです。
マニキュアは歯科助手6年やっていた時以外はず~としてますね。少しでも綺麗に見えたほうがいいですものね。魔法使いみたいな手なんですよ。

花のカレンダー私も大好きで必ず一部は買います。
あとは猫ちゃんですね。
今年は猫カレンダーが5個で花が一つです。
2012年01月06日(Fri) 00:17
編集
新年の顔出しが遅れました~☆
今年もよろしくね←これはどっかで言った気がする(笑)

ラナンキュラス大好きー♪
冬の花なんだっけ?
植木鉢で買ってこようかしら~

幽竹サンは何が好きって、やっぱりセンスだなー
飾る物とかも気品があるしね
今年クラウンとティアラおしてるでしょ?
大好きモチーフだから嬉しいんだぁ~☆
コパサンはとにかく『色!!』って感じで、
家とかも飾り方がさ…汗…う、うーん…汗…って(汗)

年末ハンズでコパサンのお飾りが売ってたのね。
コパサンの写真見て、20代前半くらいの若い子が
『誰?このオジサン』って言ってるのを聞いて吹いたよww
2012年01月06日(Fri) 15:28
編集
私もラナンキュラス大好きです♪
カレンダーはお部屋の大切なポイントになるものだし、
やはり運気の上がるものがいいですよね♪

今年も運気アップ私も目指していきます~
宜しくお願いします♪
2012年01月06日(Fri) 16:23
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

そうだったんですねぇ・・(凶)
その時は、きっとスーパー凶だったのか?(^^;
凶は、もうこれ以上下がらない
あとは上に上がるのみ、といって
そう嫌わなくてもいい、とは言うものの
私は気になる~(笑)

レオママさんの手、きれいに見えましたょ(^^)
爪の形も大きくてキレイだからマニキュアが似合った。
すみずみまで手入れがいき届いてるって
見ていても気持ちがいいです♪^^

カレンダー!たくさんある~!
うちは日本のとアメリカのを用意するんです。
アメリカの祝日が載ったやつも必要だから(笑)


★ラブちゃん

やっぱ色風水は、コパさんだなと思う。
けど、ここ数年は幽竹さんに浮気だゎ~(笑)
確かに女子の心をくすぐる絵だし、写真だし
色だよね(笑)
ティアラとか毎日乗せて歩こうか?みたいな勢いじゃない?(爆)

最近コパさんテレビに出てないっぽいもんね。
風水自体、あまり取り上げられてないんじゃない?

今年も宇宙に風水に、上げ上げでいきまっしょぃ♪


★shimacchiさん

風水って大人のおまじないですよね~♪^^
やってて楽しいしっ!(笑)
花は、それだけでどこの方位においても
効果があるみたい。
具体的効果については・・・・
結果は後からついてくる?(笑)
2012年01月07日(Sat) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

