今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『正月下着』 に新年をかけてみるっ☆TOPスピ系、開ウン☆ ≫ 『正月下着』 に新年をかけてみるっ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『正月下着』 に新年をかけてみるっ☆

日本はこれから大晦日もクライマックス。
そして、6時間後には、新年が明けますなぁ。。。

アメリカ西海岸は、いまだ31日未明というのか
30日の夜中というのか?でござい~。


さて、我が家。
去年同様、今年も大晦日と新年を
ソーダ君のお父さん宅で過ごすことになり
明日、お友達家族とランチをしてから出発することになりました。


2泊分の洋服をバッグに詰めたのですがっ。
『正月下着』とやらも、しっかり意識して詰めました。


これ、勝負下着、じゃないょ。
勝負下着に命賭けてた時代がなつかしいけど(遠い目・・・笑)


幽竹さんの風水によると、

『正月下着』=元旦に身につける下着のこと、だそうで

何でも、その下着がイコール

今年の自分の容姿のイメージになる

んだそうです。


何か、文を写すと、へ?って意味不明な感じもするけど(笑)


私ゃ、キレイになりたいので、元旦そうそう
新品で美しい下着を身につけるのさっ。ふっ。


そして、最愛のダーリンからプレゼントしてもらった
品良く見える?風水的開運ネックレスを
元旦の日から身につける予定です。むふ、むふ。(^m^)


いくぜ、2012年。
乗るぞ、上昇気流ぅぅぅぅ~っ!




どうぞ皆さまも、素晴らしい新年の幕開けとなりますように
また、一皮も二皮もむけた、新しい自分と出会える1年になりますよう
お祈り申し上げます。

Comment

いつも見ています   
編集
読んでて楽しくなるブログでした。
来年も期待しています。
2011年12月31日(Sat) 22:33
編集
結局泊まる事になった、実家から携帯で来ました~

あぁー!
忘れてたっ!

元旦って、新しい下着をつけたい乙女心で
毎年新調する事にしてるの。
なのに、必ず月経中な元旦で
結局元旦には新調した下着は身につけられず。
が!
今年は月経じゃない元旦♪♪

なのにー
下着買ってなかった(>_<)
悔しい~

って事で(?)

来年もまた楽しいChocoチャンのブログを
楽しみにしてます♪
簡単になってしまってごめんね!

いつもありがとう♪
春を楽しみに、新しい年を迎えたいと思います

(^O^)/
2011年12月31日(Sat) 22:55
編集
あけましておめでとう。チョコちゃん

わたしも昔から下着は新年に新調しているよ。
風水でも半年以上使っているよれよれのはよろしくないみたいに書いていたね。
でもそんなに頻繁に下着を新調ってしないよ~。まだ使えるのにもったいないって思っちゃう(笑)

今年は暖かいお正月で良かったわ。
今年もよろしくね。
2012年01月03日(Tue) 18:23
*コメントありがとぉ*
編集
★ケンジさん

おおっ(照)おそれいります。
ありがとうございまっす。
素直に嬉しいですゎ~。(小躍り)
新年も古い殻を破るつもりで
精進してまいりまっす。


★ラブちゃん

へ~、そうなんだ~。
正月=新品、って人多いんだね~。
私は、福袋出回った後、新品着てる人達が増えるなぁ、
という観察をしていたんだけど(笑)
私は今まで正月だからって特に新品を意識したことなかったんだけど・・
だ・か・らっ♪
今年は新品ちゃれんじ~。
何かいいこと棚ぼたで降ってこーーーーぃ(笑)

今年もヨロシクねん♪


★ももちさん

明けましておめでとう♪
今年もヨロシクぅ♪♪

今年は、こちらも暖かい正月だょ。
ちっとも雪が降らん・・・(--;

半年で下着は取り替えないねぇ・・・(^^;
でも洋服に比べると替える頻度は多いね、確かに。
私はもともと質の良いものを長い時間使う、って
柄ではないので、
流行チックなものを2-3年使い切り、って感じ。
それが今年は質の良いものを、、、って年なんだょね。(^^;
あ、幽竹さん風水によると、だけど(爆)
2012年01月04日(Wed) 02:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

