今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気に入らないプレゼント。あなたならどうする?TOP日々綴リ ≫ 気に入らないプレゼント。あなたならどうする?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気に入らないプレゼント。あなたならどうする?

さて、我が家にもサンタさんが来た模様・・・(笑)


   
これはプリンセスの鏡とバレエ風のスカート。


プリンちゃんもプレゼントにご満悦。
ひとまず何より。^^


私のところへもサンタさん登場ぅ。

リクエスト通りネックレスをプレゼントされたのですが・・・


これが気に入らないデザインでして・・・(滝汗)


もらったのは嬉しいけど、ポイントははずしてないんだけど
デザインが気に入らない・・・


折角選んでくれた気持ちを思うと、違うのに変えたい、と言いにくい・・・


でも、やっぱりその気に入らないデザインのネックレスを
つける気にもなれず
思い切って「違うのに変えたいかも」と控え目に言ってみた。


やっぱり答えは、「いいょ!好きなのにかえて 」だった。


そう言うと思ってた。

でも、やっぱり気持ちを思うと言いにくかった。(^^;
けど、思い切って聞いてみて良かったゎ。


なので、クリスマス翌日、早速お店で自分の好きなデザインに
プレゼントを変更してきました~。


(宝石)アクセサリーくれるなら金の延べ棒もらう方が嬉しい
と言い切っていた私が、アクセサリーをリクエストした
その理由とは・・・・!


単に、風水で来年(2012年)は
本物ジュエリーをつけて開運  というのを
読んだだけですがっ(笑)

本物や品の良いものが良いそうですょ。


これで来年の運気、ぐんぐん上昇ですゎっ!むふ(^m^)v
スポンサーサイト

Comment

編集
ぷりんちゃん
かわいい~&セクシーだわ(*^_^*)
これからますます女の子グッズが増える年頃ね~♪
そして
chocoちゃんの気持ちよくわかる~
やっぱりアクセサリーって
自分を表すのもだしね♪変えれてよかったね~
ん!来年は本物のジュエリーなのね!
(^_^)/
2011年12月29日(Thu) 15:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月29日(Thu) 21:57
編集
きゃぁ~~~~~~♪
ぷりんちゃんってば、スケスケだわ(照)
細っっ
やっぱ女の子は華奢だね~
ドレッサーいいねー★
あんまコテコテしてないからある程度成長しても使えそうなとこがいいね!
女の子でもピンクが嫌いな時期ってあるらしいよ~
(あたしもあったわー)
でもこれならいい感じ~
日本で売ってるのだと、超コテコテでこりゃ幼児期だけだなって感じのが多いけど
プリンセスいい感じだわ~
うちの息子も欲しがりそうww

プレゼントかぁ・・
やっぱサプライズは外せないんだよね?(笑)
何を貰うかわかってても、形は雰囲気ある方がいいもんね・・
でも返品(交換)もキツイねぇ(苦笑)
日本だと交換であっても出来ない事がほとんどだからね・・
前に出産祝いで服もらったんだけど、サイズが既に着れなくて(汗)
友達の了解を得て交換にお店に行ったんだけど、返品じゃないのに超態度悪くてさー
交換してもらえたから良かったけど・・あれ、態度悪すぎだった・・

↓餃子やったことある~~~~(涙)
保存って冷蔵庫でいつもするけど、冷凍しちゃった方がいいのかね???
最近は専ら冷凍餃子が多いけど(汗)
chocoチャンスゴイよ~~~~
ティラミスも美味しそうだし、その横のはチーズのやつ?美味しそう~~~
お疲れ様でした^^
2011年12月29日(Thu) 22:48
プレゼント
編集
ぷりんちゃんかわいい~
プレゼントも素敵だね。
女の子って生まれた時から女の子だからこんな可愛いドレッサーあったら毎日前に座ってはなれないんじゃないかな?
プレゼントあるある。そんな事、レオママもパパに腕時計貰った事がありそれが全く気に入らなくてしまったまんま。
好みって分かっていそうで分かってないんだよね。
お互いに。
2011年12月30日(Fri) 01:47
編集
プリンちゃんスリム~!
これはドレッサー?
私もお化粧セットとか買ってもらった
記憶がある。。。女の子好きだよね~

サプライズで欲しいと思う反面
気に入らなかった時がね~(汗)
だから自分で選んで買ってしまう私・・・(汗)
2011年12月30日(Fri) 15:18
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

プリンちゃんは、何か生まれた時から女の子してる。
1才ですでにネックレスとか大好きだったし
宝石?の数では、マミーより全然上(笑)
ドレスも大好きだし不思議~。
誰が教えたわけでもないのにね。

来年は、品の良さとグレードアップを目指すといいそうですぅ。
従ってジュエリーは本物、みたいな(笑)


★ラブちゃん

え?そう?
プリンちゃん、細いイメージないんだけど(^^;
結構がたいしっかりしてるょ(笑)
この間の検診では、中肉中背だった。

サプライズね~(^^;
何か私があんまり文句言うから
これからはお金渡すから自分で買って、って言われた(自爆)
私も現金、ってリクエストもしてたからそれでもいいんだけどさ?(笑)
でも、きっとソーダ君のことだから
またサプライズとかすると思うけど(爆)
こっちは、返品自由国だから~。
1回使ったのだって引き取ってくれるょ。
私なんて気が引けて持っていけないょ、そんなの(^^;

餃子はさ、この間、すっごい美味しく出来て
それは冷凍保存してるの(笑)
でも、パーチー用のは日にちがあさってとかだったし
冷蔵庫でいいかな、と思ったけどダメだった。
一番いけなかったのは、キャベツの水切りしてなかったこと。
もう終わってるょ(自爆)


★レオママさん

プリンちゃん、このドレッサーで
ここ数日お食事もしてます(笑)

ホントは、腕時計もプレゼントにもらったんだけど
それはもうどーしても受け取れなくて
開封と同時にソーダ君に返品依頼しました(笑)
もらっても使わないと、その物にも悪いし。
欲しくないの持っていたくもなくて・・(^^;

好みね~(汗)
難しいですね~。


★YUKIちゃん

プリンちゃんね、中肉中背なんだょ~。
細く見えるのかな、この写真??

ドレッサーだけど、お絵かきとかも
これで出来たらいいかな、とか思って。
学校に行く準備も兼ねて(と親だけ思ってる。笑)

サプライズは私は基本的に嫌いなの。
だから前もって言われたり、目の前でプレゼント買ってくれる方が嬉しい(笑)
2011年12月30日(Fri) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

