今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イブの晩。え?私がまさかの大トリっ??TOP日々綴リ ≫ イブの晩。え?私がまさかの大トリっ??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イブの晩。え?私がまさかの大トリっ??

クリスマス・イブの晩、、というより夜中でございます。

イブな今日、一歩も外に出ませんでした。

朝から兄宅で行われるクリスマス・ディナーのスィーツ焼き、
明日の晩泊まりにくるソーダ君両親のベッド作り
(寒いのでフリースのシーツ類に交換)
プリンちゃんの世話、時々怒鳴り声、
我が家で開く小さなパーチーの準備なんかをしていました。


イブの晩は、お友達家族2組が集ってくれて
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

プリンちゃんも大喜びではしゃぎまくりです。^^

もっと一緒に飲みたいな~、という時にもう帰る時間。
小さな子供がいるうちは、お互い時間尊重です。

でも、本当に楽しくて名残惜しかったな~。


楽しい余韻にひたって、その後ソーダ君とまた飲みました。
いい気になって飲んだので、プリンちゃんを寝せながら
自分も寝てしまった。

でも、ソーダ君に起こされました。

サンタさんのプレゼント包みがまだ残ってるし!(笑)


つーか、用意周到?なソーダ君は、もうとっくに包んでいて
あとは置くだけ、みたいな。


夜中に起こされ、一人焦ってプレゼント包みしてるのは
私くらいなもんだろう・・(--;

いつもはソーダ君が一人起きてて、クリスマスツリーの下に
プレゼントを置くんだょね。
で、翌日の朝、私も子供と一緒に素敵な演出に歓声をあげる、みたいな(笑)


今年は、もうソーダ君は寝てしまったので
私が一人、トリを務めてます(汗)

でも、お肌に悪いのでそろそろ寝るゎ~。
現在、夜中2時15分です。

皆さま、良い夢を・・・ 
スポンサーサイト

Comment

編集
めりくり~~♪

クリスマスの前に・・
真央チャン!!!逆転優勝したの~~~~~(涙)
もうすっごい綺麗だったよ
なんかちょっと痩せたかな?って気もするけど、真央チャン本当によく頑張ってた!
ママンからメールで「真央チャンが天使に見えたね。お母さんがそばにいるのが見えたような気がする」って来たんだけど、、まさにそんな姿だったよ。
涙もんだった~~~良かった~~~~♪

さて(笑)

クリパ楽しかったみたいで♪
うちはダンナが急遽クリスマスの今日、仕事になっちゃったし
だったら友達と約束したのにーーって感じだったけど・・
でも良い一日だったから良かった♪
お友達とのパーチいいよね~
あたしも子供がいるようになってから、イベントは賑やかに過ごす方が好きになったかも。

餃子は足りたかい?(笑)

カメラ遊び子供好きだね~
これも世界共通なのだねw
うちも携帯のカメラ機能は既に覚えて弄るし
パソコンやDVDとか、弟のDSとか勝手にやってるわ・・
パソコンとかゲームは目も悪くなるし
あんまりやらせたくない方だったのに
子供は勝手に覚えていくね・・・(汗)

choco家はこれからクリスマスだね!
これまた良い一日を♪
2011年12月25日(Sun) 23:34
編集
メリークリスマス♪
今頃は盛大にパーティなのかな?
最後まで用意おつかれさま~
chocoちゃんにもすてきなプレゼント届いていることでしょうね♪
2011年12月26日(Mon) 21:01
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

めりくり~、ってもう終わった、っつーの(笑)
今年のクリスマスは、大どんでん返し続きだったゎ(--;
まぁ、後で・・

つーか、真央ちゃん、逆転優勝だね~!
逆転、ってところが何ともドラマチックだし
写真で見る限り、何かこー、一皮むけたような
そんな感じさえするゎ。
ラブママ、いいこと言うね~。
何か、読んでて涙出てきた。うん、うん、みたいな。
(って、ここ、真央ちゃんファンの集いだった?笑)

何かクリスマス明けて、一気に気が抜けたゎ~。
何かもー、何もしたくねーみたいな。
したらソーダ君が、誕生日にはケーキ欲しい、って言い出してさ。(--;
まー、作るつもりではいたけど、この気の抜けっぷりからすると、作業開始まで腰が重い・・・

私、プリンちゃんにはメカに強くなって欲しいんだけど、パソコンとか触ると手垢というか、もー汚くてねー(^^;


★shimacchiさん

盛大にパーチーね、すごかったっす(^^;
詳しくはブログで(笑)

私にサンタさん?
うーーーん、来たような、来てないような・・・(笑)
何か一大イベントが終わってボーっとしてまっす。

2011年12月27日(Tue) 05:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

