今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラマンごっこTOP日々綴リ ≫ カメラマンごっこ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラマンごっこ

あっという間に1週間も終わりの金曜日。
今週も過ぎるのが早ょうございますなぁ。

やっぱ年末、年の瀬なんだなぁ・・・

買い終わったつもりでいたクリスマスプレゼント。
今週に入ってから一つ、二つと買い足しております(汗)
今年はアメリカの景気にとても貢献した良い妻でしたゎ?(自爆)


我が家も嵐の前の静けさを打ち破るように、
今日あたりから気忙しさが戻ってくるのか?な予感。


今日からクリスマス・ディナーの仕込みに入りますしっ(炎)


さて、また季節逆行な内容ですが、
折角撮った写真をアップしようと思います。


本当は、この公園には晩秋の紅葉がいい時期に行きたかったんだけど
今年は私の手術関係で時期が遅れ、
出向いた10月下旬か11月最初時には、すでに紅葉は散り始めており
季節も最高ぅ♪ って訳ではなかったけど
プリンちゃんと出かけて来ました。


大きな公園で、公園内に植物園や美術館もあります。
以前、その近くに住んでいたので時々なつかしくて行くんだ。
すごいリスがフレンドリーで?リュックの中のお菓子とか
ベンチまで勝手に取りにきたりするの(笑)


遠くにシアトルのシンボルのスペースニードルも見える場所で
プリンちゃんを撮っていたら、
プリンちゃんが自分も写真を撮りたい、というので
カメラを貸してあげることにしました。

ややしばらく楽しんで撮影してたけど・・
(デジカメで良かったと思える瞬間だょね。笑)

プリンちゃんの激写です。


まずは、マミーが撮ったプリンちゃん。こんな感じで。


  



そして、プリンちゃんが撮ってくれたマミー。


  
     ぎゃはははは!(爆)




そしてマミーのアップです(自爆)

   
  ぎょえ~!!お化けぇぇぇっ! 


今年の笑い収めには、、、、。まだ早いか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
カメラマンごっこいいね~
まだまだ技術は・・・だけど(笑)
これから上手に撮れようになってきたら
その子の感じてることとか
写真から通して理解できそう。。。

パーティーで持ち寄ったり
料理やお菓子作りの技術
そっちにいたら嫌でも上手になりそうよね
日本だったら惣菜買っちゃおうって思うけど。
アップルパイがちゃちゃっと作れるって
すごい!

2011年12月24日(Sat) 07:19
編集
わかるわかる!
ぷりんちゃんのその気持ち♪
でもこの写真、確かに爆笑だわ(^_^)/
うちも
カメラもちたい年頃があって
おもちゃのカメラ与えたこともあったわ~
今はデジカメでよかったよね~
でもこの写真すごくいいから保存しといてね~♪
2011年12月24日(Sat) 15:32
*コメントありがとぉ*
編集
★YUKIちゃん

何かね、微妙に指が入ってる写真が多いんだけど(笑)
それでもなかなか消せないの。
これも成長だよな、とか思うと。
それに何となく偶然いい感じがつかめてるのとかあったりね。
完全に親バカよ(自爆)

日本に居たら、コロッケも餃子も
買った方が美味しいし、ケーキだって
買う方が美味しくて簡単だし喜ばれるよね。
私も日本にいたらそうだな~。
何かソーダ君ファミリー、手作り派みたいで(^^;
私は手作りに憧れがすごくあったから
すごい頑張ってるけど(苦笑)


★shimacchiさん

おもちゃのカメラね、すでに持ってるの(笑)
それじゃ、もう気が済まないみたい(大笑)
勝手に色々いじってて、フラッシュ機能だの
何だのを追加して、私が後から直すのが大変(^^;
お化け写真受けるでしょ~(笑)
何か、そうゆうのすらかわいくて。
すっかり親バカでーす(自爆)
2011年12月24日(Sat) 16:53
公園
編集
今の子はメカに囲まれて生活しているのでカメラやPCはおもちゃのようにさわりまくるんですよね。
うちの孫ちゃんもレオママの携帯のカメラ起動させてちゃんと写してくれるしデジカメもってレオを写したり上手なんですよね。2歳頃からPCで自分の写真だしてマウスちゃんと使うんですからびっくりでした。
プリンちゃん可愛いね~
素敵な公園ですね。
あ~行ってみたいな。お金と時間があったら世界中みて歩きたい!
2011年12月25日(Sun) 00:19
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

すごい~!
2才でパソコンいじるなんて天才ですょっ!
プリンちゃんは最近Youtubeで
あんぱんまんを自分で選択するようになったくらいです。
でも、この時代の子達は試験その他もコンピューターでする時代だし、幼い頃から慣れてるのはいいことだと思いますね。^^

>お金と時間があったら世界中みて歩きたい!

レオママさん。これ、素敵です。
さすがいて座さんだゎ。考えることが大きいですっ!
その希望、大事にしてください。^^
2011年12月25日(Sun) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

