今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 船便第2号到着っ!TOP日々綴リ ≫ 船便第2号到着っ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

船便第2号到着っ!

帰って来ました~。

木曜から出発して、日曜帰り。
滞在は、ソーダ君の妹の家?だったけど
何か、やっぱ”旅”って感じの数日でしたゎ。
詳細は、また後ほど・・・


さて、家に着くと何やら大きな物体が玄関前に置かれておりました。

そう!船便で送った荷物、第2号が到着してました~!!!


自分でつめたのに、箱の中には何が入ってるんだろう
ちょっとワクワクな感じ(笑)


自分で勘違いしてたけど、船便で送った荷物は3個でした。
てっきり2個だと思ってた。
随分送ったもんだ(^^;


というか、届いていた荷物、日本を発つ前日に郵便局の人に
家まで取りに来てもらって出したもの。
1ヶ月と10日くらいで届いた。早い~~~!


そして、それより2週間前に送った荷物がまだ届いておらん・・・(^^;

ま、それも今週中くらいに届くかな~?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

