今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 娘の優しさTOPコドモ ≫ 娘の優しさ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘の優しさ

いや~、クリスマスですなぁ。
道路の混雑が半端ありませんゎっ。
ここからそこまでなのに、何だ、この渋滞は?(笑)

モールもすごい人手ですね~。
モールの駐車場探すのが一苦労です。


ブログにまだ書けていない、あんなこと、こんなこともあるのですが
時が勝手に進行中で追いつきませんっ(><)


考えてみたら、クリスマスは来週じゃないですかっ!!!
早ぇぇぇ~(汗)
予言していた通り、今年はクリスマスをじっくり感じることはないかもなぁ。。


さて、昨日は久しぶりにプリンちゃんとそのお友達で遊びました。
飽きもせず同じ場所でずーーーーと遊び
夕方になって腹が減ったということで、それぞれのランチをやっと食べました。


私が作ったのは、残り物で作った何ちゃってケサディア。
(こんな食べ物です。ケサディア例

時間に追われバタバタ作ったので(言い訳)
玉ねぎ切るのがつい面倒で、トマトとチーズだけの
超ぅぅぅぅ簡単な、ホントになんちゃって(笑)なブツ。
プリンちゃんんはトマトを煮たのとか、この手が好きなので
そこをおさえておけば文句は言わないはず・・(ニヤリ)

ホントはちゃんと玉ねぎ入れると、それだけですごく美味しくなる。
私はチキン入れるより、アボカド入れた方が好き♪とか色々あるけど(笑)


まー、そんなものをテーブルの上に広げ食べ始めた訳です。

するとプリンちゃんのお友達もそのケサディアもどきを欲しいというので
1つあげました。

パク。パクッと3口くらい食べた後、そのお友達が一言

「まずいっ!」と言って、そのケサディアもどきを
ポイとテーブルに放りました。


すると(ここです!ここですっ!!笑)


プリンちゃんが間髪入れず


「ママ、美味しいょ



あ~~~~~~~(T_T) 何て出来た娘なんでしょうぅぅぅぅぅ(爆)



親の出来が悪いと?それを補うように子供が賢くなってくれるというのは
本当らしい・・・(笑)

もう冷え切ったケサディアもどきですからね。
私も食べましたけど、特に美味しいって訳でもなかったですょ。
それを文句も言わず、しかも美味しいとまで言える我が子。
感動です。


ソーダ君と夫婦喧嘩している時は、最近はわかってるのか
一人本を読んだり大人しくしているプリンちゃん。
その後で、私の所に来て、
「ママ。I love you!」とか言うんです。

この微妙な間の取り方、一言添える優しさ。

娘に癒されます。


プリンちゃん、マミーも頑張って成長するからね~。(^^;
スポンサーサイト

Comment

ママの味
編集
ぷりんちゃんいい子に育ってますね。
涙が出ますね。
ママが世界中で一番好きだからママが作ったもの一番美味しいと思っている証拠だね。
どんなものでもお母さんの味なんですよね。(ウルウル)
2011年12月20日(Tue) 00:36
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

ほんとにね~。
私も子供の頃とか特に、”お母さん”が世界の中心だったから(笑)
きっとプリンちゃんにとってもそうなんだろうな~、って。
女の子だし余計ママがいいみたい。ありがたや~。
ご飯におしょう油かけただけでも、「ママ、美味しい」って言ってくれるの(^^;あはは(笑)
2011年12月20日(Tue) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

