今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ デッドラインは金曜日っ!(滝汗)TOP日々綴リ ≫ デッドラインは金曜日っ!(滝汗)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デッドラインは金曜日っ!(滝汗)

今年はツリーを買うのもそうだけど、
年末恒例?になった、クリスマスカードにする
家族写真を撮る、という行為もスタートが遅れまして・・・


いゃ、サンクスギビング(感謝祭)
終わってすぐに家族写真撮っていたとしても
きっと何だかんだでクリスマス・カード自体作らずにいて
結局は同じ道を歩んでいたかもだけど・・・(汗)


とどのつまり、早くカード送らないと
クリスマス終わっちまう、という状況に追い込まれております、ハィ。


日本でいう写真付年賀状みたいなもんだね。
だから別に何も書かなくてもいいのかもだけど
一言添えたいワタシ心っ(笑)



しかも英語!



作業が進まね~~~~~っ(^^;


とにかく遠方の人達から書いて、、、、と思ってるけど
投函が同じ日じゃ意味ないじゃんね(苦笑)


って、ブログ更新してないでカード書けょ、って話ですね(自爆)
スポンサーサイト

Comment

焦るね~
編集
わかります。レオママも年賀状かかなきゃ~と思っているのに一行に進みません。
筆ぐるめのDVD入れてみては明日にしよう!とか。今日は郵便局で年賀葉書買ってきたので今日こそはと思いながらブログばかり・・・・明日はブログやすんでやっつける事にしましょう。
2011年12月16日(Fri) 23:11
編集
どうもどうもコメありがとう♪
もうやばい~
時間が欲しい・・というか、止まって欲しい(笑)

こちらは年賀状・・・(焦)
やっと昨日、それ用に写真撮ったから(しかも妥協っぽい仕上がり)
そろそろやり始めなきゃと思うのだが~

一年早いね~
クリスマスカード
去年もらったの、いまだに飾ってあるよ(笑)


プレゼントってさ
ツリーの下に飾るんじゃなかったっけ?
飾って置いておく用と、当日まで隠す用があるの?(笑)

chocoチャンのプレもらった反応が楽しみだわww
去年・・香水がリクエストと違ったんだっけ??
2011年12月17日(Sat) 13:29
編集
そか~カード金曜日がリミットなんだね~
私も一言が書きたくてもかけないんだよね。
でも書いてあるのもらうと、めちゃ嬉しいよ(*^_^*)
どんな写真撮ったのかな?
2011年12月17日(Sat) 13:47
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

うふふ(笑)レオママさんも焦ってますか~。
いやー、焦り同盟がいると、こー、気持ちがホッとします(笑)
年末ってそれだけでも気忙しいのに、プラス年賀状とかで。
ホント、月が変わる時はさほどでもないのに
年が変わる、って何なんでしょうね、この気持ち。
それだけ年、って大きな存在なのかなぁ・??


★ラブちゃん

去年はね、エスティーローダーか何かの
クリスマスギフトをリクエストしたのょ。
ぎりぎりまで考えたせいで、ソーダ君が買いに行った時には売り切れ・・・(--;
クリスマス翌日に私が一人リベンジに行ったけど
時すでに遅しょ(滝汗)

プレゼントは、どうなんだろうね?
大人達だけだったら、一つ二つとクリスマスまでにプレゼントがツリーの下に置かれてるけど。
子供へのプレゼントは、やっぱイブの晩に子供達が寝た後、親達がラッピングしてツリーの下に置くらしいよ(笑)
うちもまだまだサンタさんの存在信じてるからね(笑)
あとでソーダ君に聞いてみるょ。

年賀状もさ、元旦に届くには25日くらいまでに出さないといけないんだっけ?
それも結構な気忙しさよね~。
私もクリスマスデッドライン終わったから、今度は日本へ向けたものだゎ。


★shimacchiさん

どんな写真?ふーっふーっ。
信じられないくらい素晴らしいすょっ(自爆)
そのうちブログります。

あのね、あのね!こっちの異国雑貨を取り扱ったお店に行ったら、何と!ぼたん飴売ってました~!!!!
BOTAN って書いてあった(笑)
2011年12月18日(Sun) 05:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

